ハワイ旅行23 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)

ハワイ旅行


帰国日なので

あちこち撮った写真を




前回の記事は起きてすぐだったので







アウトリガーリーフは

今回初めて

(いつもワイキキビーチホテルで

一度は泊まりたいと思ってた)

お部屋の雰囲気も全然違くて◎

ロビーは日本語わかる人多めの印象(日本人専用カウンターは無くなって恥ずかしさゼロ◎w)

私たちの部屋がなのか

分からないけど、ドアが閉まるバタンバタンという音が

かなり煩くて夜中も朝方も気になる気になるw

下のプールサイドのカニカピラグリル での食事は

どれも美味しかった(あの女スタッフが本当に最低最悪で気分は悪い、初めの日に当たってたらと思うとゾッとする)





チェックアウトして

いつものように海の写真を


撮りまくった




晴れてて良き





また来るねハワイ💕