ハワイ旅行18 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


ハワイ旅行

久しぶりにヤードハウス



カラマリフライ


お姉さんがホットなんちゃら言ってた

から熱いって

と親に伝えたが、

まさか辛いのホットだったのかな?

皿、熱かったけど(笑

ソースも辛かった🤣笑

物が来た時に言ったんだから

熱い。のほうだよね?(知らんがな)


わんたんの皮にポケ

冷凍マグロっぽかったけど

かえって臭みがなくていい(笑

タコスで作って欲しい🌮なぜワンタンばかりだったんだろう?


こちらはマグロのサラダ

こちらにもワンタンの皮が!


ビールが大きくて

つまみが足りなくて頼んだけど

だいぶ多かったよね😅💦


賑わってました

(バスケやっててなんとなくみたけど

誰もわからないし

うーん🤔と思ってたら

後日それに日本で有名な選手が出ていたと知るw




バイクに可愛いわんちゃん!

と思ったらその前の人がなんと素足(笑






ANAバス

初めてのりました




オノシーフード

歩っていくのは暑いと言われ

レンタカーも借りなかったので

こちらで💁‍♀️





コンブチャ



きゃわ