沖縄旅行18 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)

沖縄旅行

瀬長島ホテル


朝食

朝はウミカジテラスもやっていないかも、

と、ホテルの朝食付き。

(夜は食べれない料理ばかりだったのです💦)



店員さん、手上げても気付かず

なんなら人が座ってる所

通る時咳してるし

嫌な感じだったw



スーパで買ったものたち

沖縄パイオニアフーズの黒胡麻菓子たべたくて

ナッツも色々買っといた。



大浴場も入ったんだけど

すごい混み混みロッカーが特に🤣

銭湯みたいな感じ

人もすごい🤣(久しぶりにシャワーで足上げてる人みた)

塩が濃いのか

体がかゆい🤣

ということで1ミリも良くなかった

また泊まるなら部屋風呂付きにしなくては。



国際通りに戻って
最後の一泊


花笠食堂にて



ソーメンチャンプルー

ゴーヤチャンプルー

赤飯にしてみた

ミミガーが付いてくるとは💦

でも、食べてみたら

おつまみ味!美味しいじゃん


国際通りの裏ってこんなに

自然なんだねw



おばぁがめっちゃ

急かしてきたけど💦


お腹いっぱいだけど

のみたくて


レモンジャスミン

台湾ティーをこの旅で2回も飲めるとはw

台湾行きたいなぁ🤣