大阪 インターコンチネンタルホテル | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


大阪旅行
インターコンチネンタルホテル





大浴場もあったけど

小さいし、あまり好きじゃないので

お部屋のお風呂も満喫🛀

あ、プールも貸切だったから

泳ぎまくった!

最高だった、、😍

久しぶりのクロールは

肩と腕を痛めた🤣



なにが建つのかな





飲み放題の(笑)お部屋の冷蔵庫から..





朝ごはん


パイとか

メロンとか


可愛い☺️


選ぶ卵料理は

えっとぉ、なんだったかな?🤣


とりあえず、メロン🍈食べまくった🍈