函館4人旅行 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


GO TO停止になっちゃいましたねぇ。
しかも、お正月に..
今年はどこも行けないから
県内の温泉予約してたんだけど...
いつものところ以外の温泉はキャンセルするだろうなぁ。
もっと早く決まってれば、
おせちとか、オードブルとか予約できたけど
食べたいところはどこも終了してるし😅
なんて呟いちゃう💦



ちょっと前に
函館に行ってきました☺︎


新幹線で


抹茶ティーラテ
にしたような?
キャラメルドーナツと。


今年はおばあちゃんも一緒です。
とゆうことで、
再び五稜郭。


↑サンタさんがいました😆


ラッキーピエロの
チャイニーズチキンバーガー
とポテトフライ。
なんだかクセになるのよ😍






 

サンタさんみっけ😍

前回食べなかったので
ジェラートを。
ピスタチオとハスカップ
どちらも美味しーいっ😍


六花亭にも行ってみた☺️

今回は
温泉に。

湯の川温泉

自分たちだけだったら
暗めの旅館でも良かったんだけど、
おばあちゃんも一緒なので
湯の川プリンスホテル渚亭 にしてみました!


お部屋にお風呂がついてて
シャワーもドアがあるので
部屋のお風呂だけで済むなんて..♡
私は大浴場の露天風呂が最高に気持ちよかったけど😍


ちょっと狭い部屋だったけど😅
キレイでよかった☺️

ロビーでウェルカムドリンク
スパークリングか白ぶどうジュース
海が見えるって
いいねぇ。


お茶やコーヒーのマシーンもありました👏