ハワイ島/ラストデー | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


今から月3回は会う人たちとの
ランチを2年ぶりにするの
ですが、
緊張するっ

いつまでも慣れない私です💦

それでは
ハワイ島旅行記


この日は雲に遮られず
水平線に沈んでいったよ、


夜ご飯はホテルの目の前のモール
キングスショップス


そういえば、
ハワイ島こそ
lava flow三昧かと思いきや
あまりなく
(おかげで2回ともレモンのお酒🍋のんだ)

ここでようやく?
ラバーフロー発見いたしました😆


渡ハ前に
ロメインレタス食べないように
ニュースなってたけど、
行く前には解除されてたような?
だから食べたんだと思うけど?笑
シーザーサラダ

カラマリフライ
なんの春巻きだったろ💦


かわいい🐚



えー
どれも美味しくいただいたけど
なんてゆうメニューだったか💦
いつものように忘れました💦


カウンターもいっぱいだったんだよ☺️

お外でライブミュージック
しててカッコよかったなぁ..♡

画面にビールの残量が出てたり。

わちゃわちゃした感じが
アメリカって感じで
話し声が聞こえないってゆう難点はあるけど
それはそれで楽しいのです。☺️


ホテルへ戻って。


最後に写真撮って🤳






ロビー


また来るよ。ハワイ島!






あぁ。空港に..

ついちゃう。。



レンタカーを返して


いざ。