台湾旅行_よるごはん | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


台湾旅行続き。

格安飛行機
初体験だったんだけど、
一応機内食
予約してたんだけど、
食べたんだけど、
夜中なんだけど、
お腹すいたってゆう人がいて
こんな時間に勘弁してー
と思ったけど、
夜の街へ繰り出した🚶‍♀️


ホテルの裏側
すぐに繁華街



台湾ってゆったら
点心だよね

あ、あった
って事で選んだお店


お茶はティーパックとお湯が置いてあって
飲んで見たかったお茶だー
とちょっとテンション上がる♡


メニューには
写真も載ってるし
日本語も有り安心



えびプリプリ♡


実はここ
回転寿司スタイル
入ってビックリ(笑)



日本で回転寿司行かないので
分からないけど
今の回転寿司はタッチパネル
なんだよね(〃ω〃)
台湾もタッチパネル♡

これは辛かった〜



メニューみても
ビールが見当たらなくて
店員さんに聞いてみたら
隣セブンイレブンって
教えてもらったよ(笑)
お酒好きのままちゃんたちは
飲みたいよねw







どれを食べても
なかなか美味しくて
満足♡

小籠包がなーいって
騒いだのも事実(笑)



コンビニ寄ってホテルへ




気になってた
寒天檸檬

こりゃーふるふるゼリーだ(懐かしい

この烏龍茶が濃くて美味しかった(*≧∀≦*)
酒飲みはなかなか高いナッツを買ってました
(美味しかったみたい)
気になってた飴も
喉が痛かったので
早速買ってみた(〃ω〃)