先日、息子のファーストカーの納車でしたウインク

以前から乗りたいと言っていたミラジーノ

なにぶん古い車ですし、オートマでなく

マニュアル車で状態の良い1台は

なかなか無くて、探しに探して3ヶ月。

走行距離も50,000km以下のものが見つかり

秘密裏に手配を進めておりました。


何も知らない息子ウシシラブラブ大学のサークル活動

から家に戻ると、車庫にはジーノさんが!!

ニヤニヤしながら家に入ってきました。

サプライズ成功しましたー気づき

大学まで片道20-30分ですが、バスの便も

少なく、毎晩サークル活動で帰りも遅いし、

これからアルバイトを始めるためにも

少しでも動きやすくなればいいな☺️


緑色が大好きな息子🌿‬ ܸ小学生のときの

ランドセルもビリジアングリーン。

今使っている長財布も同じく緑。

スマホもiPhone11の緑です照れ


日をおいてお父さんと二人

ドラレコオーディオを苦戦して取り付け

まだまだこれから愛車をカスタムしていく

そうです🛠

くれぐれも安全運転でドライブを楽しんでね

ジーノさん、息子をよろしくお願いします!