今までネックレスやブレスレット、

ストラップだった天然石たちを持ち込んで

リメイクしてもらい、新しく生まれ変わりました😊


①ストラップだったオニキスの勾玉と

   小粒のタイガーアイでイヤリングに♡


②右)持ち込みのブレスレットに、

         オレンジラブラドライトの勾玉を

         ペンダントトップ⇒チャームに

         してもらい付けました。

   左)  持ち込みの石達に、伊勢青石×2と

         ロンデル、  パールだけ足して

         新たなブレスレットに組み替え。


③元はペンダントトップだった希少石の勾玉

    (名前は忘れた🤣)と、ストラップだった

   小粒の伊勢青石を陰陽組みしてもらい、

   スマホに付けるチャームに変更。


    しっかり浄化しながら大切に身につけたいです。

    一緒に時間をかけてアレンジを考えてくれた

    お店のお兄さん、どうもありがとうおねがい