仕事がひと段落中なので2週連続イカメタルです!

先週、日本海で撃沈だったので今シーズン安定釣果の三重県へ!、、、の予定が海況等の諸事情によりやっぱり日本海へ!

これが吉と出るか?、、、💦


今回お世話になったのは竹宝丸さん。

(1日前は好調だったそうです)


昼食は波及屋うどんさんで、口コミでおすすめの唐揚マウンテン!

あれ?マウンテンになってない?

、、、ネットの写真は撮影前に自分でマウンテン作ったのかな?

唐揚げさっぱりな感じで美味しかったので思わずご飯おかわり!爆笑


恒例の温泉です!


夕日を臨みながら気合いを入れます!グラサン


集魚灯を灯したころ、潮流と海面の状態が先週にそっくりな感じがして、、、💦デジャヴの予感?


そして予感的中、、スルメ1杯のみでしたガーン


いゃ〜厳しかったです、、、💦

イカパンチ来るも1パンチ、、その後長〜い時間沈黙、その為か集中力が途切れて居眠り、、。

(昼食食べすぎたか?)

忘れた頃に1パンチ、、、

掛けても掛かりが浅いのかバラシ、、。ガーン

時間が過ぎて終了って感じでした。


次回はもっと頑張ります!ニコニコ