お久しぶりです(>_<)


また夜の更新となってしまいました↓↓





最近はというと

毎日猫と戯れてこんな感じですリラックマ










写真じゃ分からないけど深く噛まれすぎて鬱血しちゃったのくりぼー

いたい´ •ω• `




でもこの子、気まぐれで餌ほしい時だけ足に絡まるけどそこがすごくかわいくて。







白と黒です´ •ω• `笑

最近誰かに会うたび痩せた?って言われる´ •ω• `

ストレスかな??





それでね、気分転換にアイスたべたの。







上のぐちゃぐちゃの色のブラックライト当てると光るんだよマイメロハート


ちいかぼちゃのなんかが最近すきハート

かぼちゃプリンとかすき。
たべたいな´ •ω• `




最近はずっと病んでたの。

毎日何か買わないと満たされなくて

ぐっすりも寝れない。

買わないと気になっちゃって。

また買い物依存症になっちゃったかな´ •ω• `




ブログとかでだれにも見せたことない裸眼の写メはるね(*´・д・)

すっぴんに1番近い極薄めいくですムンクの叫び


なんか急にね、気取ってないありのままのあたし見て欲しいって思ったの´ •ω• `

クマあるけどね(´TωT`)
よく幸薄そうな顔って言われる(笑)








また更新します(=^_^=)