あけおめそして火有利こせんば | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

2023年始まってもう10日経ってました(;^_^A

 

抱えてるプロジェクトの不安とかその他もろもろ心配事が多くてあまり気持ちよく新年を

迎えられませんでしたが…。

 

目の前にある出来ることをひたすらやっていくしかないですな(*'ω'*)

常に現実逃避したい願望が消えませんが!

 

 

 

 

グラブル活動ですが細々とやっておりますよ。

ガチャピン様の恩恵もしっかりと受け取りましたしw

ミッションとかは全然こなしきれずに終わってしまいました。。。

 

 

 

ニューカマーはたぶんラグナあたりから上だと思うのだけど、よく覚えてません笑

 

マコラ、ミカエル、シャルロッテが来てくれたので満足です。

召喚石もいくらか被りで出たので、完成凸ではないけど少しだけ強化されてると思われ。

 

ただ、200連とかででたらいいな~と淡い期待をしていたバブさん石が出なかったので、

もう金月貯めてシェロチケ民になるしかなさそうです。。。

まぁまだゴムーン100個も貯まってないので、まだまだ先になりそうだけど…

 

 

 

そして火有利古戦場が始まってますな。

初日はまた鯖落ちで出鼻くじかれてしまいましたが。

 

ってかめずらしく週末なのに19時正座待機して、エラー繰り返しながらも2時間弱走ってたんだけど

メンテ入られてお肉没収って…

そしてインターバル無しですよ…

 

戦貨いらんから肉を返してくれ…!

 

 

 

ま、過ぎたるは猶及ばざるが如し。

 

 

てなわけで気を取り直して、空き時間(しごサボりながら)ちまちまと軽くジョギングしております。

 

 

 

編成は今のところこんな感じ。

運よくミカエル斧が2本もらえたので、早速実用化してます。

しかし…約定とはとんでもないスキルですな…と改めて思う。

 

メインエクスカリバーはこれも運よく年末年始のプレゼントで火属性をもらえたので

嬉しがって入れてますw

正解かどうかは知らん!笑

 

ちゃんと練ってないというのもあるけど、0ポチはムリくさいので、サン召喚→攻撃という

ムーブで。

 

 

 

リザルトはこんな。

9秒なんでまぁいいでしょうかね(*´ω`*)

 

リロードしないで眺めてると、だいたい主人公と2番手のパーさんがTA×2回(サン効果)で

削り切ってしまっているので、実はちゃんと見直せば0ポチも可なんじゃないかとは

思ったり思わなかったり。

 

 

 

それよりも堅守の武器を結局用意できなかったので、HELL200がとても心配です。

 

フルオートできるかなぁ…

 

 

 

 

ともあれ、あと数時間予選がんばりませう( `ー´)ノ

(言いながらこの後3時間くらいオフラインになるけど!)