ぐぬぬ…これはムリ(´・ω・`) | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

次回火有利古戦場のために火の堅守武器についてちょろっと情報収集してみたら。

 

 

 

 

 

 

 

これかぁぁぁぁ滅尽剣!!

紅蓮の堅守!

刹那も小だけどついてて。

クラフトはクリ発生時の与ダメ加算。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれを入手できるクエストは…

 

 

 

 

 

 

ディアスポラから始まった現時点の最高難度クエ…。

 

今日第3弾のジークフリード(土)HLも実装されましたね。。。

 

 

ディアスポラのドロップ武器『シュレディンガー』はちょっと特殊過ぎてよくわからんので

まぁいいかなと思ってて。

ジークのドロップ武器『竜伐の剛牙』も方陣呪印・神威(小)だからまぁ別にそれほどでも。

 

 

けど、滅尽剣の紅蓮の堅守だけは!これだけは本当に欲しい…(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スーパーアルバハからこっち、全く手出しするつもりないので(というか土俵にも

上がれないと思われる)、幻ですなこれは(*´Д`)