外遊び 富良野~美瑛周遊…とドバ終わり! | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

 

 

週末2日間で行ってきた(*´▽`*)

 

 

 

 

ちょっとまだ時期が早く、見頃とは言えないけど…。

 

 

パノラマロード江花

 

 

サンタのひげ(ふらのメロンonソフトクリーム)

 

 

志那虎のラーメン、魚介出汁+焦がしニンニク油でスープは真っ黒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かの有名な青い池。

 

ホントに青かったw

 

 

その上流の、白ひげの滝。

 

ここからもう川が青い。

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースターの路。

 

写真あまりうまく撮れない…(*´з`)

 

 

 

 

 

深山峠アートパーク/トリックアート美術館。

 

なかなか見ごたえがありました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

芦別/三段滝

 

 

 

 

ファミカーで行ったのでオープンドライブできなかったのが少し残念だったけど、天気にも恵まれ

 

観たいところを概ね周遊できたので満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで土日はほぼインしてなかったのでドバの結果がヤバババ…

 

 

 

 

 

 

 

 

…でもなくて、今回は全てコンプできましたとさw

 

 

戦果29500枚…ボチボチ開けていきましょうかね。。。