gdgdな引越し… | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

息子が自分で選んだ賃貸があまりに酷くてゲンナリ…(*´Д`)

 

床は傾いてるわ、水道は配管が錆びついてるらしくいつまで経っても赤い水出るわ、

 

トイレのタンクに水が溜まらないわ(たぶんこれも錆のせいで配管詰まってる)、

 

駐車スペースは狭いし凸凹が酷いし。。。

 

 

 

 

配管詰まって給湯器に水がいかないから風呂もシャワーも使えず。

 

タンクに水が溜まらないからトイレも使えず。

 

 

 

 

入居の契約する前に全部確認することだろ?!

 

 

 

道の駅で野宿の方がまだマシなレベル。ありえん。

 

 

 

 

ま、忠告もアドバイスも全然聞かずに決めた本人が悪い、自業自得です(´・ω・`)

 

自分も若い時は親の言うことあんまり聞かなかったからね、、、言っても無駄なんだろうなー

 

って思いながらも最低限のことは教えたつもりなんだけどな~。

 

イタい思いしないとわかんないんですね、若さゆえに。

 

 

 

 

 

そんなんで今日一日振り回されてクタクタ。

 

 

 

 

 

 

あー静かな湖畔にキャンプ行きてー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ちょっと軽めにTRGした☆

 

明日はBBQでもしようかねw