水パ現状…備忘録? | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

水有利古戦場予選が終了しました。

 

結果は…ギリギリボーダーラインから零れ落ちてのBクラス!

惜しかったw

 

 

 

Aクラスのボーダーは3億1174万…その差わずか約550万でした。

 

自分としてはこれまでソロ団だったため本戦参加となるのも今回が初めて…どんな雰囲気なのか全然わかりませんが楽しみw

 

 

それにしても、1位と2位の団が100億超えてるのが怖い。。。

今まであまりランキングとか見たことなかったですが…こんなに差があるとは( ;∀;)

30人全員フル稼働として単純計算で3.3億/1人って…どうやったらできるのか想像もつきませんね(; ・`д・´)

 

どんなに強くなっても自分には絶対にムリ!ってことだけは確実にわかるw

 

個人の貢献度は

 

2200万・・・ちょっとリアルでのアクシデントもありで思ったより走れませんでした。。。

本戦は、頑張ります(多分

 

 

 

 

 

それは置いといて、自分の現時点での戦力など。

 

肉集め用OTKの編成…と思ったけどHELLもそのまま運用しそうな感じ。

 

武器編成

 

メインヴァッサーのクリュサオルで落ち着きました。

 

 

石はメインカツオ、レンタルヴァルナで。(ヴァルナ置いてくださるフレさん感謝!!!)

カツオの恩恵を最大にするためサブ石は水で揃えてますが、ステを見るとわかるように凸具合が全く進んでおりません。

金剛石もないし、仕方ないところ(*´ω`*)

 

 

キャラはこの3人。

銀のメガネさんが火力ないですが、彼のデバフがないと2000万超えられないため入ってもらっています。

Lv100になればかなーり安定するんだろうな。

聖騎士団長は奥義追撃あり、ヴァジラは言わずもがな2連奥義と耐性DOWN・恐怖も便利。

 

 

で、実際どれだけダメ出てるのか確認してみると

 

 

あれ意外と多めに出てるw

ポチ少し減らせるのかな?

 

まぁ攻バフと防デバフを減らしたら安定しないような気がするのでその辺は適当な感じでw

 

 

このままの編成でAT+団アビ(攻撃+20%)中だと、激しくポチポチしまくりではありますが

HELL90を2Tでこなせましたw

 

 

1分以内で終われるのでとってもラクチンですね(^_-)-☆

 

HELL90焼きカツオのHP4000万?4200万?

…ターンダメ5000万出せる人は1Tなんでしょうね( ゚Д゚)

 

 

まぁそんな感じで、今できることをストレスのない範囲でやろうかと思いますw

 

 

とりあえず今日はお肉をできれば1200個くらい?貯めようかしら(*´ω`*)