「VISITORS」 佐野元春
紙ジャケ盤。
去年か一昨年に出た限定盤。
最初に発売された盤。
「VISITORS」はいろんな意味で衝撃でした。
「TONIGHT」が一番それまでに近い感じがするしポップでメロディアスで単純に好きなのですが、このアルバムらしさという点ではやっぱり「コンプリケーション・ブレイクダウン」かな…。好きです。
ところで、佐野元春の記事を書いておいてなんですが、今日は岩手にハマショー(浜口正三郎)のライブに行ってきます。
赤いバンダナ巻いて行ってきます。
ついでにじゃじゃ麺でも食べてきます。
でもまだ東京にいます…。
昨日帰るはずだったのに…。
昨日と一昨日と同じシャツとパンツです。
昨日(一昨日でもいいけど)と同じ靴下とパンツ(下着。昨日載せたの)とTシャツを着て、昨日(一昨日でもいいけど)と同じハンカチを使わなければなりません。
うげ。
もしこのまま岩手直行なら四日連続同じシャツとパンツです。
靴下とパンツ(下着)とTシャツとハンカチは二組を二回ずつ使うことになります。
うげげ。
パンツ(下着)はいいけど、Tシャツと靴下とハンカチはやだな。



