2016/10/20 新鞍馬サンド(テスト | さびたかたな が あらわれた!

さびたかたな が あらわれた!

小刀どころかカッターナイフ乙

移転後初めて鞍馬サンド。
コンクリ吹き抜けの前店舗より、なんとなく話しやすいというか、明るい話し声が聞こえるような感じのお店になってましたね。
ドリンク増えててそれは嬉しい。
駐車場も増えましたし、周辺道路も悪くない。
飲料水の浄水システム、コーヒーなんかに使う水とか食材にもこだわってます全開になってました。
野菜のみのメニューでも人参めっちゃ甘くて美味しいです。
納豆コーヒーゼリーも健在です。




でも私はなあ、個人的にはあの無機質な感じが好きであったのと、今の建物、柱の根本に剥き出しでビス止めがされてたり、壁の板材が統一されてなかったり(木は木なんだけど合板とか塗装有無とか)
仮設に見える…とまでは言わないんですけど、そういう流行りなのかもしれないですけど、










\ADHD的には落ち着かない/

目に入るとこ入るとこ素材やら模様やら違うからあちこちに注意が引っ張られてしまうである(´・ω・`)



…さておき


給水機にUSB付いてるんだけど何つなぐのこれ

ぐぐれば出てくるだろうけど、こうじゃねあれじゃねって憶測するの楽しいよね。
将来的にUSBの規格がコンセントと並んで建物に埋め込みになるのかね。
今はどんどん規格が更新されてるから難しいだろうけど。