退勤後に母方祖母宅に向かいまして、20歳程下のいとこと久しぶりに会いました。上の兄ちゃんがずいぶんしっかりしてきてて、子供の成長って早いもんなんですねぇ。
最近はPSP、太鼓の達人にどっぷりだとか。
二日の今日は家族が伊勢へいくと言うので家事が終わってから現地合流。
パーク&バスライド、正直めんどいので規制を突破できるバイク出したんですが

着いたら既に後悔したでござる。
なにも地元民がこんな時期に来なくても良かったよね。赤福も伊勢うどんもいつでも食べられるじゃんか!
でも内宮前の駐車場で、いろんな人に声かけてもらえて嬉しかったです。懐かしいねー、とか、俺も乗ってたよー、とか、今乗ってます、とか。
家族ともども伊勢には何度も来てるだけに、昼食済ませたらすることなくなってしまってw
他にしたことと言えばおみくじ引いて射的、くらいで、早々に伊勢を離脱。
実家でおやつ食べてgdgdしたあと、お土産と年賀状もらって帰宅しました。超さむい。

開けて最初のインパクトがやばかったおみくじ。中身は普通に「スタンドプレイより皆と協力しようね」な内容だったんですけど、なんか他の言葉でもよかったんじゃないのwww
こちらは東京から帰省した弟のお土産様。

なんか人気のあるお菓子みたいで。ありがたく頂きます。


あとは今月誕生日なので、母からは鞄いただいたり。
明日からはまた仕事。正月っぽいことはとりあえず出来たので満足です(´ω`*)