8月16日に投稿したなう | さびたかたな が あらわれた!

さびたかたな が あらわれた!

小刀どころかカッターナイフ乙



霧生さんは視線送りとか体重移動とかをもういっかい意識しなおすべき。HMS行きたい。
8/16 1:41

別にカスタム厨でも純正厨でもないんだけどせっかくなのでもうちょっとバイクを楽しみたいのですが前オーナーさんとこではいわゆる放置子だったらしいバイクと運動音痴の現オーナーですので双方整備不良というかなんというか でもかわいい
8/16 1:41

レベルを上げて爆弾投げてたら勝てた
8/16 2:39

松阪から四日市へ。なんかもう暑くて渋滞の中で意識遠退いたわ!
8/16 17:30

まあその甲斐あってのこれでありますよ(゜∀゜)IYH!手続きが1,2時間かかるよってすげえなおいwwwご飯食べに行くからいいけどwww http://t.co/zpFKipyh
8/16 17:30