日本を地獄に陥れてきたのが自民党だった。陸自の情報部隊が国内有識者の「愛国心」など組織的に調査 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

新たなプレースタイルが定着↓







日本を地獄に陥れてきたのが、自民党だった

完全に詐欺師ですね

公共財として、儲けてはいけない業種がある↓

やはり水道民営化はやめるべきです




陸自の情報部隊が大学教授やNPO法人代表の思想信条を組織的に調査/収集してる





これは懸念すべき事態だ…
2026/07/23 #TuckerCarlson #JackNeel #Demons(オートダビング版)
@jackneel との対談全編はこちらをご覧ください:https://www.youtube.com/watch?v=UxF-6puqdw4

https://www.youtube.com/watch?v=bzicn7RIsMU


🛑 衝撃の事態
東京では、憲法9条を守ろうと数万人もの平和的なデモ参加者が集まりましたが、警察や右翼団体による弾圧に直面しました。
世界は今、日本で起きていることに目を向ける必要があります。🇯🇵

🛑 🇯🇵 【動画】
国会議事堂への立ち入りを遮断し、拡声器やバリケードを駆使して、炎天下のルートへと市民を意図的に誘導する日本警察の姿があります。

憲法上の権利を訴え、再軍備に反対してペンライトを掲げる平和的な市民は、本来奉仕すべき対象ではなく、まるで「脅威」であるかのように扱われています。

これこそが、高市氏を擁する政権が提示する「民主主義」の姿です。

国家による威圧に抗う日本の人々に力を。街はあなたたちのものです。あなたたちこそが、この国の真の主権者なのです。

戦争反対。平和憲法を守ろう。







シオニスト↓

「このアラブ人街は俺のものだ。俺がここの所有者であり、お前たちも追い出してやる。俺の言ったことを覚えておけ。この街からお前を放り出してやる。真っ先に追い出すのはお前だ。俺はユダヤ人だ。ここは俺の家であり、俺の国だ。すべては俺のものなんだ」

犯罪者であるベン・グヴィール(イスラエルの国家安全保障大臣)は、エルサレムのアラブ人街を練り歩き、パレスチナ人を脅迫して、アラブ人が一人もいなくなるまで彼らの家をすべて奪い取ると言い放った。

「ユダヤ人」であることを根拠に神から与えられた権利だと主張し、パレスチナ人の家族に対して家を奪うと脅すような、こうしたジェノサイドを扇動する人物たちの姿を、テレビで目にすることはないだろう。

🗣️ スウェーデンの億万長者実業家ロジャー・アケリウス:
「イスラエル人たちは神の選ばれた民のようにではなく、悪魔の手先のように振る舞っている」

共産主義に「水道哲学」のようなの思想があることは、余り知られていない↓





アメリカでは、「全員が自由になるまでは、誰も自由ではない」と書かれたプラカードを掲げて公共の場でただ静かに立っているだけでも、ゲシュタポのような連中に逮捕されかねない。

世界中で「自由と民主主義」を標榜している国が、このざまだ。クソったれなファシストどもめ。

現在、パランティア(Palantir)のオーナーの一人がアルゼンチンに滞在し、AIを活用したビッグデータ施設を建設するための、人口が希薄で水源のある土地を探しています。そこは規制の影響を受けず、近隣の居住地域からも離れた場所であることが条件です。シオニストは携帯電話を通じて支配を及ぼそうとしており、こうした動きはガザや、米国のCE(重要インフラ)関連でも実際に起きています。
「パランティア(Palantir)」を手にしている者が、あなたに関する「すべて」を知り得るということをご存じですか?これを聞いてみてください👇🏼