ドイツの情報機関が、COVID19は研究所からの漏洩によって起源を持ったと評価した | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












ほとんどの人々は、スティーブがビットコインに刻み込んだものの重みを理解していません。

武漢ウイルス研究所(WIV)が致死率20~30%のMERSウイルスにフリン切断部位を挿入していたという証拠。
もしかしたら…ではなく、彼らの公開データに不純物として見つかったものです。
この犯罪から隠れることはできません。彼らがこれをやったなら、COVID19を作ったのも当然です。

近位起源論文を撤回し、隠蔽に関与したすべての人物を調査してください。


ドイツの情報機関が、COVID19は研究所からの漏洩によって起源を持ったと評価したと報じられている

スイスの新聞NZZは、私たちの発見、すなわち武漢のシーケンシングデータセットからキメラスパイクを持つMERS関連の感染性クローンが、ドイツの情報機関によって考慮されたと報じている 🧵





2/ @humblesci @Daoyu15 @BiophysicsFL @ydeigin @quay_dr と私による研究は昨年発表され、パンデミック以前に武漢で行われた、MERS関連新型コロナウイルスに対する未報告の機能獲得実験を明らかにしました。
http://www.fortunejournals.com/articles/discovery-of-a-novel-merbecovirus-dna-clone-contaminating-agricultural-rice-sequencing-datasets-from-wuhan-china.html



3/ 懸念すべき点として、MERSスパイク(FCS含有)がHKU4r-CoVのバックボーンに挿入された証拠が見つかりましたRBDはhDPP4受容体に対して高い結合親和性を持つと予想されるため、これはヒト細胞における感染伝播性を高める可能性が高いと考えられます。

この論文のプレプリント版に関するスレッドはこちら:
https://x.com/stevenemassey/status/1628126445162663945



4/ NZZは、ドイツの情報機関による当初の評価は低かったと述べている(上図)が、ドイツの新聞である南ドイツ新聞とツァイトの報道では、現在の評価は80~95%であるとされている(下図)





5/ 諜報機関が利用する重要な情報源はXから入手されているようで、これは分散型調査の威力(そして従来の学術界の根本的な欠陥)を示している。

#DRASTIC #DeSci
ドイツ連邦情報局(BND)は、新型コロナウイルスのパンデミックは研究所の事故が原因だった可能性が高いと発表。「BNDは、公開されている資料と、コードネーム『サーレマー』と呼ばれる捜査で収集した資料の分析に基づいてこの結論に至った」としている。(@DeutscheWelleより)




6/ NZZの記事はこちらです:
https://www.nzz.ch/international/der-deutschen-regierung-liegen-plausible-indizien-vor-dass-das-coronavirus-aus-dem-labor-in-wuhan-kommt-ld.1874840

そして、Zeitの記事はこちらです(@KatherineEban さんに感謝):
https://archive.is/AEdZv#selection-1891.232-1891.378

武漢ウイルス研究所が、HKU4r-CoVでやっているなら、COVID19でもやってるでしょと。






ドイツ情報機関の見解と同様に、初期だけ、何かヤバいウイルスを撒いたようにも見えるが↓

茨城県で新型コロナウイルスの最初の感染者になった人は、地元にいられなくなって家族で引っ越したそうです。
コレラのように致死率が7割もあるでも無く、健康な人にはただの風邪だった雑魚ウイルスだったのにです。
人間は何千年経っても愚かなままです。
いやマスコミのせいでもっと愚かになっているかもしれません。

所詮、「安いから行く」という高齢者が多過ぎるんですよ



ビタミンD↓

ロバート・マローン博士は、ファウチ博士が米陸軍による兵士へのビタミンDの効果に関する研究を、ワクチンベースではないという理由で阻止したことを暴露した。

「私たちは文字通り何十年にもわたって、ビタミンDの使用と効果を意図的に抑圧されてきたのです」

「トニー・ファウチは、米陸軍がビタミンD研究を進めることへの関心を直接的に抑圧しました」

「彼らは、ビタミンDを摂取することで兵士の呼吸器感染症に大きな効果があることを発見していました」

「しかし、このプロジェクトの主任科学者がファウチ博士に相談したところ、ファウチ博士は『感染症はワクチンで治療するのであって、栄養補助食品で治療するのではない』と答えたのです」













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/