コロワクが「がん」急増の原因となっている可能性を示唆。これが偶然である確率は1兆分の1です | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












バッチリ整合性とれている↓

インドで最も著名な心臓病専門医の一人であるディーパク氏が、ファイザーの元主任毒性学者を引用し、COVID mRNAワクチンががんの急増の原因となっている可能性を示唆しています。声を上げてくれてありがとう、ディーパク 🙏

【引用】
私たちの研究は、mRNAワクチンがヒトゲノムに組み込まれるという史上初の直接的な証拠を記録しました

ステージIVの膀胱がん患者において、ワクチン由来のスパイク遺伝子配列が、20/20塩基対の完全な一致をもって第19染色体にキメラ融合していることを特定しました

これが偶然である確率は1兆分の1です


mRNA技術は人間が使用するには安全ではありません

「新型コロナウイルスワクチンは発がん性試験を受けていなかった…」

世界中の医師たちが、致死的な「新型コロナウイルスワクチン」について真実を語ったために医師免許を剥奪された…そして今…真実が明らかになった…

これらの医師たちは、ビル・ゲイツとファウチ博士の嘘に立ち向かうために、すべてを危険にさらしたのだ…

速報:

新型コロナワクチンは「時間的制約のため」重要な安全性をチェックしなかった、とドイツの新型コロナ調査に証言

「ファイザーの元主任毒性学者は、mRNAワクチンががん誘発性物質のチェックを受けていないと述べた」

これらの製品に対する世界的な使用停止が至急必要だ

1/2
シュテルツ博士へのインタビュー‼️

ファイザーの元主任毒物学者が製薬会社、当局、医師らを告発‼️

ファイザーの元主任毒物学者、ヘルムート・シュテルツ博士は、mRNAワクチンの安全性試験における恐ろしい欠陥を明らかにしました‼️

内部関係者として、彼は製薬大手、当局、その他の関係者によるマフィアのような行為と、スキャンダラスな情報隠蔽を名指しで非難しています‼️

その結果、ほとんど試験されていない極めて危険な物質が何十億もの人々に投与されることになりました。責任者たちは、これが巨大な人体実験に等しいことを十分に承知していたのです‼️🙏👇

2/
インタビュー全文はこちら👇👇

2021年に何かが起こり、15~49歳の癌による死亡率を増加させ、下降傾向を逆転させました。

しかし、専門家たちは困惑しています。


医療将校が明らかに:現役海軍将校で新型コロナワクチン関連の心臓問題が急増中。

心筋炎が151%上昇

肺心疾患が62%増加

虚血性心疾患が69%増加

心不全が驚異の973%増加


HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)を接種してはいけない理由


RFKジュニア: 「砂糖はクラックと同じくらい中毒性があり、あなたの体に非常に悪い」
「腫瘍を成長させる」
「ミトコンドリアと代謝プロセスを破壊する」
「これらの化学物質は、人間の代謝プロセスに対する大量破壊兵器だ」
「そして、子供たちの代謝を破壊している」
「そして、これらの子供たちはすべて代謝的に損傷を受けている」



イベルメクチンが新型コロナウイルス感染症の治療に効果があると主張した人々は、ソーシャルメディアから追放された。

そして数年後、FDAはついにその事実を認めた。

「陰謀論者」たちは依然として不敗のままだ。


たぬきは一番美味しいのひとつだけ丁寧に食べるらしい。
手当たり次第に食い散らかさないから許すって書いてて笑った














コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/