日韓トンネルは自民党の夢。自民党の犯行の結果です。インターネットの死。AI投資サイクルを可視化 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

日韓トンネルは自民党の夢


さらっと、すっごいことを言っていた




自民党の犯行の結果です

ほんとそのとおりだと思う。

日本人が、政府から我慢を強いられることを
美談として受け入れる構図は、
本来は戦時の非常事態に限られるものだったはずだ。

「日本人の底力を信じてやなまい」といった
精神論が語られ始めたときは、
少し立ち止まって考えたほうがいい。

日本人に「底力を出すほどの頑張り」を要求するということは、
「底」まで振り絞らなければならない、
と言っているのと同じだ。

それは、戦時中の
「欲しがりません。勝つまでは」と、
どこか同じ匂いがする。

そこまでの我慢を、
国民は本当に引き受けるべきなのだろうか。

思い出されるのが、小泉政権の
「痛みに耐えれば、明日はよくなる」という言葉だ。
多くの国民はそれを信じたが、
実際に痛みに耐え続けたのは国民だけだった。

こうした「我慢を求めるポエム」が
権力者の口から出てくるとき、
当の本人たちはその痛みを負っていないことが多い。

それでも拍手が起きてしまうとしたら、
それは美徳というより、
統治の歪みを覆い隠す物語になってはいないだろうか。


大軍拡をしているのは日本だけ定期



壺やネトウヨが仮に5%だとしても、100倍活発なら、数学的に全アクティビティの84%が壺やネトウヨによるものになります↓

インターネットの死はもはや単なる理論ではない

ずっとこの投稿を続けています(22年以来)、でもこれは基本的な数学です:ボットが5%しかいなくても、ボットが人間の100倍活発なら、数学的に全アクティビティの84%がボットによるものになります:




いくつかの背景。マスクは決して自由の味方ではなかった——彼はただ、あなたにそう信じ込ませたかっただけだ。「ディープステート」は、サウジアラビアの言論の自由を絶対視するカルト集団の億万長者をはじめとする資金援助を得て、Twitterを買収することを許可しました。

その狙いは、すべては詐欺だったにもかかわらず、彼を「仲間」だと思わせ、人々を味方につけ、「X」をAI支配計画(実際に実現しました)のプロパガンダの道具に仕立て上げることでした。この戦略の一部は、ブラジル、オーストラリア、EUなどでの検閲を拒否すると大声で騒ぎ立てながら、その後こっそりすべてに屈し、権威の指示下で、マスク以前のツイッターよりもさらに検閲を強化することでした。

だからこの最新の屈服は、痛いほど予測可能であり、人々はマスクのXが継続的な言論の自由プラットフォームではないことに気づく必要がある——それはカルトが沈黙させたい本物の抵抗勢力を標的にし、疎外し、最終的に排除するための縄だ。

この動きは最新のものにすぎない——最後のものではない。

「言論の自由だが拡散の自由ではない」と、「合法だがひどい」投稿をほとんど見つけられないようにすることは、ただの別の検閲の形だ——マスクはずっとそれを知っていた。
速報:Xがプライバシーポリシーを更新し、EUおよび英国の要求に従ってコンテンツを削除することを表明しました。

また、ユーザーに対して、「あなたが投稿または作成するコンテンツに責任を負う」と警告しています。




トランプは24時間で以下の行動をとった。

- パレスチナ人の入国を禁止
- 「イスラエルとユダヤ人のロビー」が議会の支配権を失っていることを嘆き、これを阻止すると誓った。
- ミリアム・アデルソンから2億5000万ドルの賄賂を受け取ったことを認めた。
- マーク・レビンに、自分が「ユダヤ人大統領」であることを認めた。

もしあなたがこれらの行動に少しでも不満を抱いているなら、反ユダヤ主義者をやめなさい。そして、国務省の新しい「最も注目度の高い」反ユダヤ主義部門があなたの人生を台無しにするでしょう。

マーク・レビン:「6年前、私はトランプ氏がアメリカ初のユダヤ人大統領だと言いました」

トランプ:「本当です」

彼の娘は2009年に改宗しました

速報:トランプ大統領の首席補佐官、スージー・ワイルズは、ジェフリー・エプスタインの顧客リストは存在しないと述べています。

ホワイトハウスの首席補佐官スージー・ワイルズは、エプスタインの顧客リストは存在しないことを確認した。

もちろん、実際の「顧客リスト」は存在しない、だが…

エプスタインからの証言、フライトログ、携帯電話のGPSデータ、ブラックブック、写真、ログなどがあり、それらからエプスタインの島や他の場所で不埒なことをするために訪れた人々のリストを作成できるような情報が存在する。

昼食の席で、ワイルズはトランプのベネズエラ戦略についてこう語った。「彼はマドゥロが降参するまで船を爆破し続けたいと考えている。そして、その点について私よりずっと賢い人たちは、そうするだろうと言っている」(ワイルズの発言は、船の爆破は政権転覆ではなく麻薬取締りが目的であるという政権の公式見解と矛盾しているように見える)

ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は、戦争の噂がますます激化する中、彼自身も国も決して降伏しないと述べました。

マドゥロ氏は、トランプ政権がベネズエラに傀儡政権を樹立しようとしていると主張し、それは47時間以上生き延びることはないと語りました。

彼は、そのような政権は直ちにベネズエラの主権と天然資源を明け渡し、同国を植民地国家に変えるだろうと警告しました。




1960年代 「石油は10年以内に枯渇する」
1970年代 「10年後に新たな氷河期が到来する」
1980年代 「酸性雨は10年以内にすべての作物を破壊するだろう」
1990年代 「オゾン層は10年以内に消滅する」
2000年代 「北極の氷床は10年以内に消滅するだろう」
2010年代 「今すぐ行動を起こさなければ、地球温暖化は10年後に取り返しのつかない被害をもたらすだろう」

どれも起こらなかったが、これらの地球規模の危機を煽ることで一部の富裕層やグローバリストだけが大儲けした。現在の気候変動や食料危機、パンデミックも嘘と欺瞞に満ちている。





AI投資サイクルを可視化

これまでにAIに約1兆ドルが投資されており、それはまだ始まりに過ぎないかもしれません

「よし、ジェフ、次はお前がOpenAIに投資する番だぜ、笑死」
速報:OpenAIがAmazonから100億ドルを調達し、そのAIチップを使用するための初期協議中。この取引により、OpenAIの評価額は5000億ドルを超える見込み。


速報:Oracle($ORCL)の債務に対するクレジット・デフォルト・スワップのスプレッドが150ベーシスポイントを超えて急上昇しました。

投資家は、同社が最近発表したデータセンターの構築計画を実行する能力に対する懸念から、株式を売却しています。

🚨速報:ビットコインはわずか30分で3,300ドル急騰し、1億600万ドル相当のショートポジションを清算しました。

しかしその後45分で3,400ドル急落し、5,200万ドル相当のロングポジションを清算しました。

仮想通貨市場における異常なレベルの操作。

まさかこんなことが起きたとは。

ビットコインは1時間で3,000ドル急騰し、1億2,000万ドル相当のレバレッジをかけた空売りが清算されたことで、9万ドルを取り戻しました。

数分後には、2億ドル相当のレバレッジをかけたロングが清算され、ビットコインは現在8万6,000ドルまで下落しています。

これは、2時間足らずで時価総額が1,400億ドルも変動したことを意味します。

レバレッジは制御不能です。