山上の裁判始まる。エプスタイン、ティール、トランプ、ヴァンスの関係。これがシオニズムだ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

生活保護費が最低賃金の算定に影響しているのは労働法によるものなので自分達の給料を上げたければ生活保護費を上げる必要があるのだ




山上の裁判、今日から始まりますが、
自民党と統一教会の繋がりが全部裁判記録に残るわけです








マール・ア・ラゴ上空で目撃された。

エプスタインのファイルには、ドナルド・トランプに対する犯罪的な資料が含まれている可能性が高い❗️

エプスタイン、ティール、トランプ、ヴァンスの密接な関係:

ティール:

ピーター・ティールはキリスト教徒であると主張していますが、実際には人類嫌悪的で全体主義的なトランスヒューマニズムの世界観を持っています。
彼は、世界が何十年にもわたる停滞に苦しんでいると考えています。彼はこの進歩の欠如を、人々が平和と調和を求めることや技術への敵意に帰因しています。
彼は、複数の世界的な暴力紛争、戦争、そして世界規模の他の壊滅的な出来事が解決策だと見ています。進行中の世界的なテロとその混乱は、最終的に人類に世界統一政府の設立の必要性を納得させるでしょう。
この世界的な全体主義体制は、人々に自由と引き換えに安全と気晴らしを約束し、進歩の停滞を終わらせ、最大限の加速と人間と機械の融合による新しい技術官僚時代を導きます。

パランティア:
ピーター・ティールは、彼の軍事技術/AI監視企業パランティアを通じて、軍産複合体やディープステートからなる巨大なコングロマリットと深く絡み合っています。
パランティア・テクノロジーズは、人工知能(AI)に基づくデータ分析を提供しています。本質的には、政府、軍、情報機関向けに最先端の監視、スパイ活動、制御ツールを開発しています。パランティアは、米国やイスラエルと高額な契約を結んでおり、ウクライナ戦争、ガザでのジェノサイド、イスラエル・イラン紛争から莫大な利益を得ています。

ティール、トランプ、ヴァンス:
ピーター・ティールは、ドナルド・J・トランプとJ.D.ヴァンスの政治的キャリアの長年にわたる影響力のある支持者であり、スポンサーです。
ティールは、ヒラリー・クリントンに対するトランプの選挙戦を支持した数少ないテクノロジー億万長者の一人です。その見返りに、トランプは彼の初代政権中に政府の契約をティールに与えました。特に、ドナルド・トランプはパランティアに情報収集を委託しました。
トランプ政権の現在のパランティアとの契約は、その当時の契約量を何倍も超えている可能性が高いです。
それに加えて、イスラエルからの数十億ドル規模の契約もあります。
ピーター・ティールとベンヤミン・ネタニヤフの緊密な関係は、トランプの決定やイスラエルに対する彼の行動全般に明らかに大きな影響を与えています。
JDヴァンスは、ピーター・ティールの弟子と呼ぶにふさわしい人物です。ティールは長年にわたり彼を資金面で支え、育て上げました。彼の急上昇する政治的キャリアは、主にティールのおかげです。ヴァンスは当然、ティールに恩返ししなければなりません。ヴァンスはティールが求めるものを何でも与えるでしょう。おそらく彼には選択肢すらないのでしょう。

エプスタイン、ティール、トランプ、イスラエル:
ジェフリー・エプスタインは、おそらくCIAおよび/またはモサドの資産でした。
彼は、ビル・クリントン、ビル・ゲイツ、エフード・バラクなど、多くの有力者と密接な関係を維持していました。
ピーター・ティールもまた、J.エプスタインと長期間にわたり密接な接触を持っていました。
ジェフリー・エプスタインが、CIAおよび/またはモサドに代わって、恐喝を通じて無数の政治家や他の有力な意思決定者を支配下に置いたことを示唆する証拠が多く存在します。
ドナルド・トランプはジェフリー・エプスタインと長年友人であり、おそらく何らかの形で彼のサービスを利用していた可能性があります。
ジェフリー・エプスタインがドナルド・トランプに対する犯罪的な資料を収集していたかどうかはわかりません。
エプスタインの恐喝システムの巨大な規模を考えると、これはありそうなことです。トランプの支持者の間で人気のある、民主党がこれをずっと前に彼に対して使っていただろうからそんなことはありえないという議論は、詳しく調べると全く説得力がありません。
エプスタインが無数の影響力のある人物に対して犯罪的な資料を収集していたことはわかっています。その中には、両方の政治陣営からの多くの有力なプレイヤーが確実に含まれています。これは、両党やいわゆる「エリート」全体がエプスタインのファイルを永遠に埋める共通の利益を持っていることを意味します。
これがまさに、両側の政治家の行動に反映されていることです。


我々は傀儡に支配されている!
昨日からではなく、少なくとも1963年11月22日以来だ。







これは間違いなくオーガニック製品だね。😏🫠
「イスラエルを支持することは、アメリカを支持することとは違う」

一方、イスラエル国内の人々は:


残念ながら、「イスラエル支持」と「アメリカ支持」は、イスラエルが国家として成立するずっと以前から、全く同じ意味だった。

そして、まさにそれが問題なのだ。

これがシオニズムだ
「彼らは私の収穫物を盗み、私たちからすべてを奪い、何もかも残さずに去っていきました。彼らは私たちのアイデンティティを破壊したのです」

パレスチナ人の祖父が、シオニスト入植者によってオリーブ畑を破壊され、オリーブを盗まれた後、トゥルカレム(ヨルダン川西岸)で涙を流している。


ジャレッド・クシュナーは、最初からイスラエルのスパイです。私たちは占領されています。

はい、数年前、トランプの現在の妻メラニアが舞台裏で語ったとされる情報が漏洩しています。メラニアは、トランプの元ユダヤ人妻(ロシアからアメリカに亡命した)との間に生まれた、半分ユダヤ人の娘イヴァンカと、その夫であるユダヤ系イスラエルシオニストのクシュナーが、家族の中でいかに蛇のような存在であるかを語っていたそうです。

トランプのユダヤ人の元妻(イヴァンカの母)は、ロシアでのスラブ系ロシア人の反ボルシェビキ・反シオニストの蜂起から逃亡しました。これは、ユダヤ人によるジェノサイド的な企業銀行寡頭政治に対するものでした。

プーチンは2006年以降、ロシアで彼らから権力を奪還しました。なぜなら、彼らがロシア国民の天然資源をすべて盗み、主要な公共インフラを乗っ取っていたからです。

ソ連崩壊後の1991年、そして2006年以降、これらの吸血鬼(オリガルヒ)たちはロシアから西側諸国へ逃亡しました。


シオニストのユダヤ人寡頭支配者たちは、1967年から1974年にかけてギリシャ政府に対して代理の軍事クーデターを起こし、ギリシャを欧州人権条約(ECHR)から脱退させ、ギリシャ国民全体からすべての人権を剥奪しました。ギリシャにいるイスラエルから来たシオニストは、その後、パレスチナ人に対して行うのと同様に、大規模な虐待、殺人、誘拐、拉致、起訴や裁判なしの投獄、司法による拷問、殺害を行いました。

彼らは現在、英国の政治政党にシオニストの傀儡を配置しています。改革党のナイジェル・ファラージや保守党のケミ・バデノックが、ブレグジット後の英国を欧州人権条約から脱退させ、英国民からすべての基本的かつ根本的な人権保護を剥奪しようとしています。

これらのシオニストの潜入者は、まるで「ゲーム・オブ・スローンズ」のように振る舞います。権力、遺産、名声を得るために、エリートや王族との政略結婚を強要します。もし潜入に失敗すれば、メディアを使ったプロパガンダで世論を操作し、転覆工作を行い、彼らを崩壊させようとします。

シオニストはナチスの戦争の背後にもいました。彼らがナチスを作り出したのです。







こちらはクシュナーです。彼は誰と一緒ですか!


ネタニヤフは「我々はこれについて誰からも許可を求めていない」と自慢し続け、イスラエルは「独立した国家」だからだと言っています。それなら、アメリカの納税者からの毎年数十億ドルの援助がなくても本当に大丈夫なはずです。

イスラエルへのすべての援助を終了する時が来ました。

彼らは腐敗した米国政府を所有しています。それは米国の税金と借金を使った巨大なマネーロンダリングとキックバックのスキームです。





モルガン・スタンレー:サブプライム自動車ローン延滞率が過去最高水準に迫り、借り手はますます大きなプレッシャーにさらされている


金融マン
理想と現実



速報:米国と中国が貿易協定を準備する中、金価格が10月13日以来初めて1オンスあたり4,000ドルを下回る。

トレードの楽観主義が金の恐怖プレミアムを一掃した。
米国と中国が歩調を合わせ始めると、ヘッジは即座に解消される。
4,000ドルを下回るのは弱さではない――リスク資産へのローテーションのシグナルだ。
資本は安全から投機へ、金属からシリコンへと移動している。
これが常に株式の新たな強気相場を前にする流動性の反転だ。
金の下落は、市場への自信が戻ってきたことを示す――それが正当かどうかは別として。
今の本当のトレードは防御ではない――次の再調整の前にポジションを取ることだ。



軍事利用、健常者に利用を拡大、ハッキングとかの危うさがある↓

🚨速報:ニューラリンクの英国初の患者ポールは、運動ニューロン疾患により麻痺していますが、脳インプラントを受けました。

手術後わずか数時間で、彼は思考だけでコンピュータを操作できるようになり、現在はそれを使ってゲームをしたり、自主性を回復しています。

ニューラリンクは、ALSで麻痺した患者が思考だけでロボットアームを制御し、自身で食事を摂ることを可能にしました。
@neuralink