MAGA支持者たちは、自分たちの本当の敵が誰なのか全く理解していない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

イスラエルはガザの通信網を完全に監視・掌握しており、携帯電話を使ってネタニヤフ首相の演説を強制的に放送させることができるほどだが、なぜハマスが10月7日に大規模な攻撃を計画していたことに全く気づかず、対応するまでに何時間もかかったのか?
前例のない措置として、ベンヤミン・ネタニヤフ首相はニューヨークの国連本部ビルから生中継で演説を行い、イスラエル国防軍(IDF)がガザ地区住民とハマス構成員の携帯電話を掌握したと発表し、自身の演説が現在、これらの携帯電話を通じて生放送されていると述べた。


あるいは、チャーリー・カークが質問したように:

ネタニヤフは非常に怯えているようで、ニューヨークへの飛行ルートは他国の上空を通過しないように厳密に設定されているという。イスラエルは窮地に立たされている。

ベンヤミン・ネタニヤフが演説を始めようとしたまさにその時、国連加盟国のほぼ全員が会場を退室した。

これがネタニヤフの演説中の国連の様子。

現在 - トランプ: 「イスラエルがヨルダン川西岸地域を併合することを私は許さない。絶対に許さない。そんなことは起こらない。もう十分だ。これ以上は許さない。わかったか?」

もちろん、トランプが覚悟を決めてガザ地区でのジェノサイドと西岸地区の併合を終わらせてくれるなら賛成です。

㊙️「首輪」発言は撤回します。でも、正直に言うと、エプスタインの亡霊が彼のすぐ後ろに立ってこう言っているようなものですよ。

👉🏼「大丈夫だよ、ビビ(ネタニヤフ首相)が証拠を持ってすぐ来るからさ」

タッカー・カールソンが、このことを的確に説明してくれました。

この動画をよく見てください。彼は彼らの次の動きを非常に公然と発信しています。

1. TikTokは今や彼らのものとなりました。大規模な検閲やアルゴリズム操作が行われると予想されます。
2. あなたのお気に入りのインフルエンサーは既に彼らの所有物です。彼らは彼らのために熱心に宣伝活動を始めるでしょう。彼らはさらに多くのインフルエンサーを買収しようとし、多くのインフルエンサーが契約に応じるでしょう。応じない者は見せしめにされます。
3. 彼らは次にXとイーロンを狙っています。彼らは彼を「友人」だと主張し、彼らの望むことを何でもするつもりです。したがって、イーロンがこれらの悪魔と決定的な一線を越える準備ができていない限り、ここでも検閲が戻ってくることが予想されます。
最新情報:ネタニヤフ首相は本日、アメリカのインフルエンサーたちにイスラエルの右派支持を確保するための戦略について説明し、TikTokは「最も​​重要な武器」であると述べた。「時代とともに武器は変化する。現在、最も重要なのはソーシャルメディアだ。現在進行中の最も重要な買収案件はTikTokだ。この買収が成立することを願っている。影響力は計り知れないからだ」と語った。

またネタニヤフ首相は、X(旧Twitter)も重要だとし、イーロン・マスクについて「彼は敵ではない。友人だ。彼と話すべきだ」と強調した。


MAGA支持者たちは、自分たちの本当の敵が誰なのか全く理解していない。

速報:イスラエル元首相エホド・バラクのメール10万通が大量流出した。その内容によれば、バラクとジェフリー・エプスタインは、パランティアの創業者ピーター・ティールとの会合について話し合っていたことが明らかになった。

「警備員が島まで同行しないように手配しようとしている」



いわゆる「ディープステート」の構成員はもはや手の届かない存在ではなくなった。

最初の主要容疑者に対する起訴が発表されるわずか数時間前に、トランプ大統領が適用可能なすべての事件で死刑を求刑する命令に署名したというのは、単なる偶然だろうか?

私は、トランプが何らかのメッセージを伝えたかったのだと思う。

狩人だった者たちが、今や狩られる立場になったのだ。



パム・ボンディはフォックスニュースに出演し、武器化工作は終結したと発表した上で、これはあくまでも始まりに過ぎないと述べた。

彼女は、億万長者や権力を持つエリート層も調査対象になるとし、汚職に関与した者には証拠提出命令書を発行するなど、厳正な対応を取ると表明した。

ボンディは、法は誰にでも平等に適用されるべきだと断言した。

コミーが、カシュのリストで#1だったのは興味深い。

オバマ政権時代のFBI長官ジェームズ・コミーが、虚偽の陳述と妨害行為の2つの罪で起訴された。

コミーは、トランプとロシアの癒着(ロシア疑惑)という虚偽の主張を広め、アメリカ国民に3200万ドル以上の損害を与え、トランプ大統領の初任期中に名誉を毀損した責任の一端を担っている。

そして、マスメディアは毎日この虚偽の主張を報道し、アメリカ国民に洗脳を仕掛け、その主張を信じさせるように誘導した。

5月には、コミーはソーシャルメディアに「8647」というメッセージを投稿し、トランプの暗殺を扇動した。

注目すべき点👀

ボンディ氏の発言から、捜査対象となる人物が特定されてきたようだ。

- 過去の諜報機関長官(ブレンナン、コミー、クラッパー)

- トランプの退陣を狙って活動資金を拠出している大富豪(ソロス)

「あらゆる可能性が考えられる」

「責任を問われるべき人物は必ず責任を問われるだろう」


ジョージ・ソロスの右腕であるハワード・ルビンが、ペントハウスをBDSM「セックスダンジョン」に変えた性的人身売買組織を運営していたとして逮捕された。

ルビンは、ウォール街の金融業界で長年活躍し、ソロス・ファンドをはじめとする富裕層の資産運用をしていた元金融エリートである。

ルビンと共犯容疑で起訴された彼の秘書ジェニファー・パウエルズら一味は、報告によるとこの組織の運営に100万ドル以上を費やしたという。



ソロス、スマートマティック=ドミニオン→不正選挙↓

すべてが明らかになってきた!私たちは祖国を守り、電子投票システムを廃止しなければならない!
確認済み:米国の選挙は、スマートマティック社の投票システムを通じて外国勢力によって操作される可能性がある。

ティーナ・ピーターズ裁判のケース:ベネズエラの元選挙担当官が、スマートマティック社に関する宣誓証言を行った。

質問:あなたは、米国の選挙システム(投票システム)が外国勢力によって操作される可能性があることをご存知ですか?

回答:米国の選挙システムは、外国勢力や第三者によって操作される可能性があります。

質問:もしあなたの正体が明らかになった場合、あなたは危険な状況に置かれる可能性はあるのでしょうか?

回答:はい。

これまでの情報がすべて事実であることを、今回の証言が改めて証明したことになります。

ティーナ・ピーターズを釈放せよ!





デジタルID↓

ああ、なんてことだ!デジタルIDと70万ポンドの汚職スキャンダルが関連していたなんて!

あの男は悪魔のような滑稽な人物だね。🤡
怪しげな団体「労働トゥギャザー」が、スターマーに裏金を提供していたことが発覚した。

今週、私たちはこのスキャンダルを暴露した。マクスイーツニーと労働トゥギャザーの不正行為は、主要紙の一面を飾った。

今度は労働党が、真実を隠蔽するためにデジタルIDカードの発行を急いでいる。

そして、この政策の裏にいるのは誰か、分かりますか?そうです、労働トゥギャザーです。


キア・スターマーにコミュニティノート 🤣🤣🤣🤣🤣




パリは私がこれまで見てきた中で最悪の難民危機を抱えている都市の一つです。

街の至るところにフランス文化の痕跡はなく、道路沿いには難民キャンプが立ち並び、美しい建物の壁面には落書きが散乱しています。フランス人女性は安全を脅かされていると感じているようです。

アフリカ系移民やヒジャブを着用した女性が街の風景の大部分を占めているのです。