自閉症とワクチンの研究者、CDCから100万ドルを横領した罪で逮捕。嘘の命令、最高レベルでの共謀 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















アンソニー・ファウチは、COVIDの隠蔽における彼の役割を逃れたと思っているようですが、私は彼を議会で証言するために呼び戻します。アメリカの人々は本当のことが何だったのか知る権利があります。


「ワクチンと自閉症の間に関連性がない」と結論づけたキーマン逮捕↓

速報:自閉症とワクチンの研究者、CDCから100万ドルを横領した疑いで逮捕

「ワクチンと自閉症をめぐる議論の中心人物であり、米国当局が10年間にわたり追及していたデンマーク人研究者、ポール・トーセン氏がドイツで逮捕され、研究費100万ドルを横領した罪で米国への身柄引き渡しが迫っています」

RFK JR:「トーセン氏は過去10年間、保健福祉省の最重要指名手配リストのトップに名を連ねてきました」

「今回の逮捕はMAHA運動にとって特に重要です。医師でもあるトーセン氏は、チメロサールと呼ばれる防腐剤を含むワクチンと自閉症の間に関連性がないことを結論づけた『ゴールドスタンダード』とされる2003年の研究論文の著者の一人だからです」

Full story 👇🏽
https://www.breitbart.com/health/2025/09/15/exclusive-autism-vaccine-scientist-arrested-germany-cdc/


https://oig.hhs.gov/fraud/fugitives/poul-thorsen/


ビッグファーマから医師への圧力↓

彼はワクチン未接種の子供たちがより健康であることを証明した。彼の免許は取り消された。

ポール・トーマス博士は3,324人の子供を調査し、ワクチン未接種の子供たちが医者への受診回数が少なく、健康状態がより良好であることを発見した。

彼のデータが示したものは以下の通り:

発熱 – ワクチン接種者で9.1倍高い
耳の痛み – 3.4倍高い
中耳炎(耳の感染症) – 2.9倍高い
結膜炎 – 2.4倍高い
その他の眼疾患 – 1.8倍高い
喘息 – 5.2倍高い
アレルギー性鼻炎(花粉症) – 6.9倍高い
副鼻腔炎 – 4.3倍高い
呼吸器の問題 – 2.9倍高い
貧血 – 5.5倍高い
湿疹 – 4.5倍高い
蕁麻疹 – 2.1倍高い
皮膚炎 – 1.4倍高い
行動上の問題 – 4.1倍高い
胃腸炎 – 4.7倍高い
体重/摂食障害 – 2.5倍高い
ADHD – ワクチン未接種グループでは0件

*データは子供たちが各症状で医者を訪れた頻度に基づいている*

調査結果を検証する代わりに、オレゴン医療委員会は研究が発表されてからわずか数日後にトーマス博士の免許を停止した。数ヶ月後、その研究は撤回された。

ポール・トーマス博士は、不都合な科学を発表したために迅速な処罰を受けた唯一の人物ではない。


他の医師たちも、同じパターンを暴露したことで同様の結果に直面している。

問題は:なぜ医師たちがワクチン接種と未接種の子供たちを比較しただけで処罰されているのか?

🧵 THREAD




「これは本物のデータであり、非常に懸念すべきものです」

COVID-19ワクチンを受けた人々の癌リスクが23%急増したと、2025年7月にEXCLIジャーナルに掲載された査読済みの研究で報告されています。

乳がんのリスクは初回接種後180日以内に54%上昇し、膀胱がんは62%上昇しました。

この研究は、COVID-19ワクチン接種後に癌リスクが増加するという統計的に有意な証拠を初めて明らかにしたものです。


DNA汚染↓

それは実際にはSV40プロモーター・エンハンサー配列です。SV40プロモーターはp53に結合して発癌を促進し、SV40エンハンサーはゲノム統合の主要な推進力です。

私たちは、私たち自身、あるいは私たちの子供たちの生涯において、どれほどの害をもたらすのかを完全に理解することはできないかもしれません。

これら両方に対するさらなる研究と資金提供が、切実に必要とされています。
🚨すべての接種にDNA:オンタリオ州の研究によると、#Pfizer と #Moderna の #COVID-19 ワクチン接種で数十億個のDNA断片が検出されたとのこと。これには二価ワクチンとXBB.1.5ワクチンも含まれています。

研究者 @DJSpeicher、@JesslovesMJK、@Kevin_McKernan はSV40のプロモーター配列も検出しました。





フロリダ州の公衆衛生長官ジョセフ・ラダポ博士は決して譲りません:

「政府が、あなたの体に入れるものを決めるのが、正しいとは決して思いません。」

コロナは厳しい真実を明らかにしました — 強制措置は決して健康に関するものではなく、支配に関するものでした。医療の自由は譲れないものです。



🔥これはクイズです🔥
ファイザーのバイアルの例と、VAERsの報告を過少にするために彼らがやっているいくつかのひどいことがここにあります。

もしあなたがVAERsレポートを提出する場合、ロット番号としてどの番号を書き込みますか?

この曖昧さがあることで、1つの番号だけを検索した場合、あなたのレポートの半分がVAERsで見つけられなくなります…。彼らが悪意を持っていて、意図してこのようなことをしていると知らない限り。


世界各国の公衆衛生当局の上層部が、結託していたとの結論に至る↓

ナオミ・ウルフ博士はファイザーの文書に基づいた壊滅的な分析を提示しています:これは単なる過失ではありません。これは歴史的な規模の計画的な犯罪です。

彼女は、ためらいながらも避けられない結論を述べています:これは「企業の強欲」や「急ぎすぎた」ことで片付けられるものではありません。もしそうであれば、前例のない死傷者の発生が、世界的なmRNAキャンペーンを数ヶ月以内に中止させていたはずです。しかし、実際にはそうはなりませんでした。

証拠は恐ろしいものです。mRNAを送達するメカニズムである脂質ナノ粒子(LNP)は、2017年から人間の生殖能力に深刻なリスクをもたらすことが知られていました。それでもなお、LNPは選択され、使用されたのです。

これは事故ではありませんでした。

年々、恐ろしいデータが積み重なりました。ファイザーは知っていました。FDAは知っていました。米国、英国、カナダ、オーストラリアの公衆衛生当局は知っていました。選出された公務員も知っていました。

このパターンは何を示しているのか?最高レベルでの共謀です。


ウルフ博士は、ホロコーストで亡くなった祖父母と家族の記憶を想起させながら、深い悲しみを込めてこう述べた:これは強欲ではありません。これは大量殺戮です。数値的に、嘘の命令の下で数十億人に注射されたその規模は、記録された歴史上最大の人類に対する犯罪と言えるでしょう。













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/