RFKを狙う陰謀、MAHA支持者間の分裂は戦略的なもの。統計は嘘をつかないが、統計学者は嘘をつく | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















🚨暴露:RFKを狙う陰謀🚨

米国上院が再開する前夜、 @SecKennedyの解任を企図した業界団体の詳細な秘密メモが漏洩した。まるで規制改革に対するクーデター未遂のようだ。
そして、彼らは9月までに@RobertKennedyJrを解任するために数百万ドルを費やしているのだ。

BIOワクチン政策運営委員会:「議会に行き、RFKジュニアを解任すべき時が来たとロビー活動を行う時が来た」

💥🚩ご注意:MAHA支持者間の分裂は戦略的なものであり、それを実現するために舞台裏で強力な勢力が動いています。その証拠がこれです 👇

@lifebiomedguruによる記事@brownstoneinst ⬇️経由
https://brownstone.org/articles/the-plot-to-get-rfk/


対談:タッカー・カールソン × ロバート・F・ケネディ・Jr 厚生長官

「統計は嘘をつかないが、統計学者は嘘をつく」RFK Jr.

RFK Jr.長官の告発で最も衝撃的なのは、CDCが1999年に実施した研究で、「生後30日以内の肝炎Bワクチン接種により、自閉症リスクが1,135%上昇したという結果を隠蔽していた」という証言である。この研究は5回にわたって操作され、最終的にリスクを隠すために年少児童のデータのみを使用したという。

現在アメリカの子供は、生まれてから18歳まで69〜92回ものワクチンを打つ必要がある。これは1986年の11回から激増している。その理由は、1986年にワクチン会社が訴訟から完全に守られる法律ができたからだ。どんなに危険な副作用が起きても、被害者は会社を訴えることができない。

▶ワクチンの副作用が99%隠される仕組み

政府のワクチン副作用報告システム(VAERS)には致命的な欠陥がある。医師が副作用を報告するには30分の書類作業が必要で、報告しなくても罰則はない。しかも医師は何が副作用かを教わっていない。

2010年、ハーバード大学の研究でVAERSは実際の副作用の1%未満しか捕捉していないことが判明した。つまり99%以上の副作用が報告されずに闇に葬られている。研究では全ワクチンの2.7%(37回に1回)で何らかの傷害が起きていた。

CDCはこの高精度な新システムの採用を拒否し、わざと機能しないVAERSを使い続けている。COVID-19ワクチンでは、過去36年間の全ワクチン合計を上回る副作用報告がVAERSに寄せられた。実際の数はその100倍以上の可能性がある。

▶新政権での大掃除が始まる

ケネディ長官は腐敗したワクチン委員会のメンバーを全員解雇した。この委員会では、自分が開発したワクチンの承認に投票して1億8600万ドル(約280億円)を儲けた委員もいた。これは明らかな利益相反だ。

新しい研究では、自閉症とワクチンの関係について初めて本当の科学的調査を行う。9月には予備結果、6か月後には15の独立研究チームによる決定的な答えが出る予定だ。すべてのデータと研究過程が公開され、すべての研究で追試が義務化される。

ファウチ前所長については、ウイルス生成研究への資金提供と中国への技術移転について言及し、真実委員会の設置による全面的調査の必要性を示唆した。証言に応じる者には免責を与え、虚偽証言者は刑事訴追するというモデルである。

出典:Tucker Carlson Show Interview with Robert F. Kennedy Jr. (2025) - Tucker Carlson, Robert F. Kennedy Jr.

RFK Jr. は、mRNA ワクチンの安全性に納得していないことを明言し、自分が保健福祉省(HHS)を率いれば、ようやく適切な研究が行われると述べている。

タッカー・カールソン「mRNA 技術は人々にとって安全だと納得してますか?」

RFK Jr.「納得していない」


「私の意見は重要ではないが、私たちはその研究を行うつもりだ」

「この機関の中には、mRNA ワクチンや mRNA 技術、そして現在それが安全かどうかという点について、大きな懐疑があると言える」

「安全性に関する研究は単純に行われておらず、関連があるかどうかは別としても、深刻な障害を受けたという報告が数多くある。私たちはその疑問に答えていく」


新型コロナウイルス感染症の犯罪は化膿した傷であり、説明責任がなければ信頼を取り戻すことは決してできない。

歴史上、副作用のある薬やワクチンはありましたが、死亡を含む副作用があったものについて、それはでっち上げで、注射によるものではなく、陰謀論者によるものだと言われたのはこの歴史上唯一のケースです。

彼らを逮捕しろ。

もし彼らが、「B型肝炎ワクチン」によって自閉症が1,135%増加するという研究結果を隠蔽したのなら…これらの精神病質者たちが他に何を隠しているか想像してみてほしい。




「他に何が私たちから隠されていたのでしょうか?」

トランプの世界でショーンって言うのは禁句なのは知ってるけど、魔法の薬は安全じゃないし効果もない。今もなお害を及ぼし続けている。エゴは文字通り人を殺してしまう。
ファウチ博士の6フィートルールは現実に根拠がなかった。

彼は文字通りそれをでっち上げた。

私たちから他に何が隠されていたのでしょうか?

調査ジャーナリスト@davidzweigが私たちに加わり、彼が発見した事実を明らかにします。

東部標準時午後6時に@seanspicershowで視聴してください。




彼らは金儲けのためなら子供たちを犠牲にし、その目的を達成するために社会主義者を道具として利用するでしょう。
🚨少なくとも7つの査読済み研究が、小児期のワクチン接種と自閉症との間に強い関連性があることを示しています

1)Mawson & Jacob:オッズ比(OR)2.7(自閉症のリスクが170%増加、p < 0.0001)、相対リスク(RR)4.4(11回以上のワクチン接種を受けた場合、自閉症のリスクが340%増加、p < 0.0001)

2)Mawson et al:オッズ比(OR)4.2(自閉症リスク320%増加、p = 0.013)

3)Hooker & Miller:オッズ比(OR)5.03(自閉症リスク403%増加、p = 0.0048)

4)DeLong:予防接種率1%増加 → 自閉症有病率1.7%増加(追加680件、p < 0.01)

5)Tomljenovic & Shaw:アルミニウム添加物の曝露増加と20年間にわたる自閉症スペクトラム障害(ASD)有病率の増加との間には、強い相関関係(r=0.92、p<0.0001)が存在します。

6)Boretti:ワクチン中のアルミニウム添加物は、生態学的研究、動物モデル、脳組織分析、生物学的メカニズムに基づいて、自閉症の plausible な説明である。

7)Mold et al:ASDの脳において、神経細胞、免疫細胞、脳組織に埋め込まれた極めて高いアルミニウム濃度を検出。




マイナ系↓

有効期限切れの保険証でも「受診可能」に、来年3月末まで



ポストスパイク症候群プロトコル↓

🚨速報:ロベルト・ゼバロス博士によるポストスパイク症候群プロトコル

ブラジルのレジメンは、ナットウキナーゼ、イベルメクチン、食事療法とプロバイオティクスを組み合わせた革新的な腸内微生物叢戦略を特徴としています

Zaballosらによる最新のインタビューと査読済み論文の発表をお楽しみください: https://www.thefocalpoints.com/p/breaking-post-spike-syndrome-protocol

#MFScholar













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/