国連の暗いスキャンダル。コメ高騰の原因を答えられない農水大臣。参政党のあれ怪文書のようなもの | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

アンドリュー・マクラウド教授は、国連の暗いスキャンダルを暴露する意思があると述べている。

「これは陰謀ではありません。国連の治安部隊員が戦争中に14歳と15歳の少女をモルドバからボスニアへ人身売買しました。国連職員専用のナイトクラブに彼女たちを鎖で繋いでいたのです」

ナイトクラブの檻の中に閉じ込められていた。国連職員によって人身売買された性奴隷だった。一部の援助活動家は、性的行為と引き換えに子供を引き渡さない限り、家族が難民キャンプに入ることを阻止した。

「では、国連はこの件について知っていたと公言していいのですか?」

「ええ、その通りです」

「そして彼らはそれを隠蔽していたのですか?」

「はい、もちろんです。」

彼はさらに衝撃的な詳細を明かした

ボスニアのスキャンダルは、野放しの官僚機構の腐敗を露呈させた。米国と契約を結んだ企業であるダインコープは、納税者の​​金で搾取者を雇い、国連「平和維持」ミッションの下で児童人身売買組織を支えていた。ワシントンD.C.がダインコープの100億ドル以上の契約に資金を提供し続ける一方で、わずか12歳の被害者が売春宿に鎖で繋がれていた。訴追はゼロ、説明責任もゼロ。

これは単なる道徳的失敗ではなく、組織的な窃盗です。あなた方の税金がこれらの怪物たちの資金源となっています。一銭たりとも無駄にせず監査を行い、腐敗した組織を解体し、共謀した役人全員を投獄すべきです。

グローバリスト組織は自らの組織を守り、アメリカ人がその費用を負担する。


収入は非難に値する。誰が利益を得て、誰が目を背けたのか見てみよう。

ジャーナリストのジョージ・ウェッブは長年にわたりダインコープを告発してきました。正義はいつ実現するのでしょうか?

捕食者への資金提供をやめれば、正義は実現する。児童人身売買組織の存在が知られているにもかかわらず、ダインコープの100億ドル以上の契約は継続された。訴追ゼロ。責任追及ゼロ。

国連のボスニア・スキャンダルは、グローバリスト機関が自らの利益を守ろうとしていることを証明しています。12歳ほどの幼い犠牲者が売春宿に鎖で繋がれています。皆さんの税金が、この資金を賄っているのです。

真の正義は以下を要求する。
- 関与した組織とのすべての契約の即時解除
- 共謀したすべての公務員の刑事訴追
- 被害者に対する差し押さえ資産からの完全な金銭的賠償
- 虐待を隠蔽するあらゆる団体は永久追放

ワシントンD.C.が犯罪組織への白紙小切手発行をやめない限り、正義は官僚主義の幻想のままだ。腐敗したシステム全体を解体せよ。


ワシントン・ポストの受賞歴のあるジャーナリストでピューリッツァー賞受賞者のトーマス・ファム・レグロが、児童ポルノの所持容疑で逮捕されました。

当局は、彼の業務用ノートパソコンを含む複数の電子機器を押収したと述べており、そのノートパソコンには、児童性虐待の動画11本を含むフォルダーが保存されていたとされています。

これらのファイルは2022年1月から2023年1月までの期間に作成されたものです。

レグロは現在、ワシントン・ポストのビデオ部門副部長を務めており、エミー賞ノミネートを含む数多くの栄誉を受賞しています。

なぜ主流メディアと特定のジャーナリストは、ピザゲートを隠蔽しようとし、児童人身売買や虐待について報道しなかったのでしょうか?


速報:最高裁判所は6対3の判決で、公立学校で強制されるLGBTQカリキュラムから子供を守る親の権利を支持した。

これは親の権威と宗教の自由を守る画期的な行為であり、国家によって教え込まれたマルクス主義はもう終わりだ。

AFLDSは、この訴訟をアミチ・ブリーフ(法廷助言者)として支援できたことを誇りに思います。本日の判決は、教室における過激なジェンダーイデオロギーや不適切な性的コンテンツから子供たちを守るという家族の基本的権利を確固たるものにしました。


これを1000回いいねしたい

あそこに見える通り、サンティーって書いてあるでしょ?ロサンゼルスにある地名で、サンティー・アレーって呼ばれてるんだ。

ここはたいてい不法移民でいっぱいです。本当に彼らでいっぱいです。彼らはここに店を構え、ここで働いています。買い物や商品の購入などのためにここに来ます。

たまたまその辺りにいたので、何人かの店主と話をして、直接聞いてみたんです。「今、本当にそんなにひどい状況なんですか?ICEのせいで、仕事にすら来ないほど怖がっている人がいるんですか?」と。すると皆が「そうです」と答えました。ICEがロサンゼルスに来て以来、まるで終末都市のようです。

ロサンゼルスのダウンタウン、特にサンティー・アレーに行ったことがあるなら、私が何を言っているのかお分かりでしょう。南米から来た人たちで溢れかえっていて、ここで働き、買い物をしています。通りを歩くのもやっとなほど混雑しています。まるで終末のようなゴーストタウンになっていると言われています。移民税関捜査局(ICE)のせいで、人々は恐怖に駆られて、ほとんど来なくなっているのです。

だから、本当のことだと思う。ICEはみんなを震え上がらせているんだ。

カリフォルニア州がなぜいまだに民主党に投票するのか疑問に思っているなら、これが理由です。州内には違法な民主党支持者が溢れています。選挙は不正に操作されているのです。



ルワンダとコンゴの間での和平条約を締結



コメ高騰の原因を答えられない小泉農水大臣




定期的に中抜きの祭典するのはやめてほしい



勝共壺の長尾たかしさんと界隈↓





界隈が集結↓



木村草太さん「参政党のあれ(憲法改正案)はどちらかというと怪文書のようなもの」