




リマック・ネヴェーラ
・車両重量:2,150kg(前後重量配分は48対52)
・最高速度:412km/h
・0-100km/h加速:1.97秒
・0-400m:8.582秒(市販車の0-400m世界最速記録)
・システム最高出力:1,914馬力、最大トルク2,360Nm
・バッテリー容量:は120kWh、航続距離約550km(WLTP)
・タイヤ:ミシュラン パイロット スポーツ4S
車重があってパワーもあるので、タイヤが負けている印象。
ブガッティ・ボリードのような幅400mm以上の専用タイヤ履かせると、さらに飛躍しそうな気配。
@BWSTT
Hoping the next time I see rimac and Nurburgring in a title it’s you driving!
次にリマックとニュルブルクリンクがタイトルに現れた時、あなたが運転していることを願っています!
Hoping the next time I see rimac and Nurburgring in a title it’s you driving!
次にリマックとニュルブルクリンクがタイトルに現れた時、あなたが運転していることを願っています!
@deno469
I love the G-meter in the trunk
トランクのGメーターが大好きです!
I love the G-meter in the trunk
トランクのGメーターが大好きです!
@Loothansa
The way it corners and teleports forwards out of the corners looks so effortless
コーナーを曲がる様子と、コーナーから前方へテレポートする動きが、本当にスムーズで自然に見えます。
The way it corners and teleports forwards out of the corners looks so effortless
コーナーを曲がる様子と、コーナーから前方へテレポートする動きが、本当にスムーズで自然に見えます。
@Doctorbasss
And dont forget the battery was at 34% on the 300kmh+ long stretch, limiting the total availlable power to 800kW, not 1.3Megawatt like usual! 9:10
そして、300km/hを超える長距離区間ではバッテリー残量が34%だったため、総出力は800kWに制限され、通常の1.3メガワットではなくなっていました! 9:10
And dont forget the battery was at 34% on the 300kmh+ long stretch, limiting the total availlable power to 800kW, not 1.3Megawatt like usual! 9:10
そして、300km/hを超える長距離区間ではバッテリー残量が34%だったため、総出力は800kWに制限され、通常の1.3メガワットではなくなっていました! 9:10
@Jimmrywm
I may not be the biggest EV fan, for all the usual reasons, but I can still respect how this thing devours tarmac.
私はEVの最大のファンではないかもしれませんが、その理由はいつもの通りです。それでも、この車がアスファルトを食い尽くすような走り方には、やはり尊敬の念を抱かざるを得ません。
I may not be the biggest EV fan, for all the usual reasons, but I can still respect how this thing devours tarmac.
私はEVの最大のファンではないかもしれませんが、その理由はいつもの通りです。それでも、この車がアスファルトを食い尽くすような走り方には、やはり尊敬の念を抱かざるを得ません。
@RimacAutomobiliOfficial さん、ラップをありがとうございました!
免責事項: このビデオで紹介されているアクションは、現地の規制の範囲内で、プロまたはプロと自認する個人がクローズドサーキットで走行しています。
00:00 イントロ/スペック
01:18 ラップ
1914 hp Rimac Nevera Bending My Face! # #Nürburgring
https://www.youtube.com/watch?v=UFaRXG2D37g
