1914馬力のリマック・ネベラが私の顔を曲げる! // ニュル北 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







リマック・ネヴェーラ
・車両重量:2,150kg(前後重量配分は48対52)
・最高速度:412km/h
・0-100km/h加速:1.97秒
・0-400m:8.582秒(市販車の0-400m世界最速記録)
・システム最高出力:1,914馬力、最大トルク2,360Nm
・バッテリー容量:は120kWh、航続距離約550km(WLTP)
・タイヤ:ミシュラン パイロット スポーツ4S

車重があってパワーもあるので、タイヤが負けている印象。
ブガッティ・ボリードのような幅400mm以上の専用タイヤ履かせると、さらに飛躍しそうな気配。


@BWSTT
Hoping the next time I see rimac and Nurburgring in a title it’s you driving!
次にリマックとニュルブルクリンクがタイトルに現れた時、あなたが運転していることを願っています!

@deno469
I love the G-meter in the trunk
トランクのGメーターが大好きです!

@Loothansa
The way it corners and teleports forwards out of the corners looks so effortless
コーナーを曲がる様子と、コーナーから前方へテレポートする動きが、本当にスムーズで自然に見えます。

@Doctorbasss
And dont forget the battery was at 34% on the 300kmh+ long stretch, limiting the total availlable power to 800kW, not 1.3Megawatt like usual! 9:10
そして、300km/hを超える長距離区間ではバッテリー残量が34%だったため、総出力は800kWに制限され、通常の1.3メガワットではなくなっていました! 9:10

@Jimmrywm
I may not be the biggest EV fan, for all the usual reasons, but I can still respect how this thing devours tarmac.
私はEVの最大のファンではないかもしれませんが、その理由はいつもの通りです。それでも、この車がアスファルトを食い尽くすような走り方には、やはり尊敬の念を抱かざるを得ません。

@RimacAutomobiliOfficial さん、ラップをありがとうございました!

免責事項: このビデオで紹介されているアクションは、現地の規制の範囲内で、プロまたはプロと自認する個人がクローズドサーキットで走行しています。

00:00 イントロ/スペック
01:18 ラップ

1914 hp Rimac Nevera Bending My Face! # #Nürburgring
https://www.youtube.com/watch?v=UFaRXG2D37g