【深掘り】フジテレビ 第三者委員会報告書解説。トランプ、消費税は関税逃れ。石油が安くなってる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

【深掘り】フジテレビ 第三者委員会報告書解説その1 ー認定事実の評価と委員会の限界についてー

https://www.youtube.com/watch?v=_F-kYdLzHKE

【深掘り】フジテレビ 第三者委員会報告書解説その2 ー示談書の役割と警察捜査への影響とは?ー

https://www.youtube.com/watch?v=je8EUeCun9k



トランプ関税↓


VAT(付加価値税)がDSのマネーロンダリングというのは、どういうことかというと...

DSは、ブラックロックなどの投資銀行などを使って、輸出企業に投資して、その配当収入を得ている。

VAT(付加価値税)
→輸出補助金
→輸出企業
→配当収入
→DS(ブラックロックの顧客)

消費税はDSの資金源。

要するに消費税は、DSの資金源であり、財務省は、その片棒を担いでいた。そして、それはDSのポチの自民党も同じ。

財務省は実際は消費税はDSの資金源なのに、社会保障だなどと嘘を言っても、DSのポチの日本の大手テレビ局はスルーするわけです。財務省も、自民党も、テレビ局も皆、DSの為にやってる。

トランプ政権は、そのDSを叩く為に相互関税を提案し、各国に、VATの廃止を求めている。つまり、輸出補助金を介したDSの資金源を削減しようとしている。

テレビ局は、DSの資金源のためにやっている消費税を社会保障のためだと嘘を報道し続けたわけです。

私達が消費税で苦しむの中、テレビ局の連中は、DSの資金源でしかない消費税を社会保障のためと報道し、自分たちはUSAIDなどを介して彼らから金をもらってたわけです。とんでもない裏切りです。

今、テレビ局がトランプを叩く理由は、その自分達の悪事がバレるのを恐れているからです。

今まで市民を裏切っていたことが白日の元にさらされ、糾弾されることを恐れているからこそ、トランプを攻撃するのです。

自民党はDSの支配下にあるNEDから資金を得ていた。
テレビ局はUSAIDから金をもらっていた。

トランプ政権は、その両方を潰したわけです。日本の偏向報道や悪政の背後には、DSがいたわけです。トランプは、そのDSと戦っているのです。なので、トランプは私たち庶民の味方なのです。

DS
・CIA
 ・USAID→資金→日本のメディア→偏向報道
 ・NED→資金→自民党→消費税を推進

トランプ大統領は、このCIA、USAID、NEDの全てを潰したのです。これを潰されて困るのは、それらと一緒に悪事を働いていた日本国内の悪人共です。

4/2付のトランプ大統領令に「消費税が関税逃れになっている」とハッキリ書いてるね





トランプ政権で石油が安くなってる



ウクライナ戦争↓

ジェフリー・サックス教授はイタリア紙 il Fatto Quotidianoのインタビューで、ヨーロッパがロシアに対して何をすべきかという質問に対し
「EUは集団安全保障と相互尊重を基盤としたロシアとの直接外交を開始し、ロシア恐怖症と好戦的な態度を止めるべきである。また、あらゆる問題をプーチン大統領のせいにするのを止め、米国の傲慢さと世界覇権への見当違いの欲望がこの戦争を引き起こしたことを認識すべきである」と答えた。

「ワシントンは、NATOの拡大を推し進めたり、マインダンクーデターに参加したり、ミンスク合意を骨抜きにしたりすべきではなかった。2002年にABM条約を、2019年にRSMD条約を破棄すべきでもなかった。そして、3年前に戦争を終結させることができたであろう2022年3月~4月のイスタンブール和平プロセスを支援すべきだった」。
https://eadaily.com/ru/news/2025/04/04/vashingtonu-ne-nado-bylo-lezt-na-maydan-i-podryvat-minsk-2-dzheffri-saks










壺🏺ホイホイらしい