アメリカ政府はユダヤ人によって運営されています。裏金議員を訴追できないことそのものが権力犯罪 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






アメリカ🇺🇸政府はユダヤ人によって運営されています。



ユダヤ人は38年以上も連邦準備制度を運営してきました。
連邦準備銀行(FRB=中央銀行)は、ユダヤ人によって個人所有されている。
それは連邦政府のものではなく、準備金でもなく、銀行でもありません。



西洋が100年以上もの間受けてきたユダヤ教の洗脳の呪縛に人々は目覚め始めている。

トランプ氏が我が国は占領国だと言うとき、彼が言っているのは不法に国境を越えてくる移民のことではなく、我が国のあらゆる面にユダヤ人が浸透していることである。

IRS、連邦準備制度、そしてほとんどの公的機関を廃止することは、ユダヤ人の蛇の頭を切り落とすことである。

待ちきれない...


陰謀論以前に、普通に情報有ります↓





十人十色↓












「裏金議員を訴追できないことそのものが権力犯罪」