ベネズエラ馬脳炎レプリコン。Wikiベネズエラ馬脳炎の生物兵器の部分御覧ください | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




















レプリコンに対し、有害物質伝播の科学を伝えるのは人として当然の義務




レプリコンで、感染拡大目論んでないか?蚊もヤバそう↓

ベネズエラ馬脳炎の生物兵器の部分御覧ください





おさらい↓

ベネズエラ馬脳炎レプリコンが高性能な理由



通常、「シェディング=伝播や暴露」を指すようだが、ここでは、「排出(shed)をシェディング」と表現している↓

DNAで汚染されたLNP/mRNAをもし実験用マウスに投与したら隔離や逃げてしまったときの捕獲は当り前という話をAIに纏めてもらった。シェディング問題や自己増殖型である場合の問題も含めて。

マウスだったら隔離や捕獲が当り前の遺伝子製剤を、ヒトに投与してしまって、対象はヒトだから隔離や捕獲なんて人権問題としてできるわけないというのが現状。

「レプリコンワクチン接種者お断り」の店舖が許されるかどうかの論争になっているが、まずこの現状を共通認識としてから議論しないと平行線にしかならないだろう。

シェディングからの伝播は科学的にあるのが分っている話で警戒するのも当り前。実験用マウスへの投与なら隔離も当り前。実証されてから対策すればよいという話では無い。








結局医者って、医学とか科学とかのプロのフリして、実は「業界や社会の空気におもねるプロ」だったのかもですね



素晴らしい学校ですねwww



ワクチン教団



ファイザーの6ヶ月追跡論文。全体の重症者はワクチン接種者に多い
カナダのクリーブランドクリニックでの論文、接種した方がコロナに罹り易くなっていく
HPVワクチンの論文では、接種した方が死亡率が極端に高い





イベルメクチン↓

今日メディアが隠した衝撃的なニュース10選
#10 - ステージ 4 の前立腺がん患者は、イベルメクチンを定期的に服用することで PSA スコアが寛解レベルまで下がりました。
かつてメディアはこの薬を「馬の駆虫薬」に過ぎないと嘲笑した。
医師たちは、彼が「何の問題も副作用もなく」いかに早く回復したかに驚いた。

患者はウィリアム・マキス医師に手紙でこう書いている。
「私は化学療法と合わせてイベルメクチンの服用しました。PSA スコアを 0.02 まで下げるという目標をかなり早く達成できました。医師たちは、こんなに早く達成できたことに驚いていました。彼らは私が、イベルメクチンを服用していたことを、知りませんでした」

マキス博士はこう答えた。「その方がよい場合が多いです。 😉 」
がんに関する詳しい情報は@MakisMDをフォローしてください。
(このストーリーのパート2を下記参照)
|
同様に驚くべきことに、癌外科医のキャスリーン・ラディ博士は、末期癌患者数名がイベルメクチンを服用した後に劇的な回復を遂げるのを目の当たりにしてきました。

ある患者には暗い未来が待っていましたが、その後、驚くべきことが起こりました。この男性はステージ4の前立腺がんを患っており、医師から何もできないと言われる前に、従来のプロトコルをすべて試しました。

それから、彼はイベルメクチンを飲み始めました…

ラディ医師によると、6か月以内に転移病変は消え始め、1年も経たないうちに「彼は週に3晩、4時間外で踊っていた」という。

同じような状況がエディという別の男性にも起こりました。彼もまたひどい状態でした。
エディは、外科医が手が届かない切除不能な食道腫瘍が2つあると診断されました。彼は喫煙者で、ものを飲み込むことができず、1年半で40ポンドも体重が減っていました。
「2週間以内に、彼の声はより元気になりました。飲み込むこともできました。体重は6ポンド増えました。声も良くなりました」とラディ医師は報告した。
数週間後、ラディ医師はエディに「スキャンを受ける必要があります」と言いました。

何が起こったと思いますか?

「スキャンをしました。腫瘍はありませんでした。消えていました。消えていました」とラディ医師は驚きながら言いました。「問題は、彼が漁船を売ってしまったことでした。それが最大の問題でした。彼は快方に向かっていました。腫瘍は消えていました。今度は別の漁船を買わなければなりません…私は『まあ、それは興味深い』と思いました」













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/