自民党の党員からさえも、 河野太郎氏がどれだけ人気や人望がないかが可視化された | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

正直、野田より好感ある






石破茂総理 就任会見で見せた驚きの姿

https://www.youtube.com/watch?v=FthIgV97uuk


つまり、そういうこと↓

陣営関係者は、7月の東京都知事選で165万票以上を獲得し、2位に食い込んだ石丸伸二・前広島県安芸高田市長を支援した民間スタッフ約50人が、SNS上での拡散に寄与したと明かす










答え合わせ↓

正体丸わかり










日米地位協定を改定して、米国から独立する対米自立グループを作った鳩山さんを潰したのが安倍晋三だよ
安倍晋三は日本がアメリカから独立する芽を潰したの
トランプが日米安保破棄しろと言っても断った




ならば、自民は解党しかない

小池晃書記局長
「いやいやいや」
「根っからの改憲派」
「岸田さんができないと言っていた核共有もやると言っている」



今こそ石破には積年の恨みをはらす報復人事をねちねちとやってほしい



僥倖↓

自民党の党員からさえも、 河野太郎氏がどれだけ人気や人望がないかが可視化された




河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり

https://www.youtube.com/watch?v=VFP3CbCQCHA


やっぱり本当だったのか



アルゼンチンくん↓

長年衰退が続いてる日本の政策と混迷を極めるアルゼンチン君の政策が被るのはきのせいですかね



トランプ、プーチン↓

なぜ彼らがトランプ氏を殺そうとしているのか疑問に思っているなら、これがその理由です。

トランプ氏はウクライナ紛争の終結に向けて交渉しようとしている。これは軍産複合体がドル箱を失い、CIAが海外の代理人を失うことを意味する。

だからこそ、トランプがウクライナの資金の行き先を調べ始めるとすぐに弾劾されたのだ。
トランプは何も罪を犯していない。ただ、何が起きているのかを突き止めようとしすぎただけだ。

そしてもしトランプ氏が選挙に勝利し、彼の主張通り紛争の終結と資金の流れの停止を交渉で実現すれば、国民はトランプ氏が平和維持者であり、この戦争を扇動したのはバイデン政権だったと認識するだろう。

そして、プーチンが合意に達するために要求する条件の 1 つには、ウクライナにおける米国の生物兵器開発に関する国連安全保障理事会の全面調査が含まれる。プーチンと彼の軍隊は、国連で何年もこれを要求してきたが、米国はすべての試みを拒否してきた。RFK ジュニアとトゥルシ・ガバードがこの件について非常に声高に主張してきたことを考えると、トランプが勝った場合、彼の政権はこの点でプーチンに同意するだけでなく、人類に対するこの脅威を明らかにし、解決するのを支援する可能性が非常に高い。

これが危機に瀕している。だからこそ、トランプがゼレンスキーと話しているのを見るのは民主党にとって最悪の悪夢だ。ウクライナが陥落すれば、ディープステートは消滅の危機に直面する。


現在共和党支持の人達が民主党支持の人達よりも多い点。
これはこの30年で初めての現象