「転ばぬ先の杖」という諺を知らない人ですね。2年経ってもスパイクが検出されている | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















「転ばぬ先の杖」という諺を知らない人ですね🤷👽

「レプリコンが大したことなかったらどうするんだ?騒ぎ過ぎだ」というワクチン推奨派のポストを見ました。

大したことなかったらそれはよかったことです。
逆に起きてしまったら??フェイルセイフの感覚のないひとは薬害に加担しています。

過去、科学者が警鐘を鳴らしたにもかかわらず薬害になってしまった例をAIに聞いてみました。

------

過去に薬害が広がった例として、いくつかの有名な事例があります。これらは、研究者や科学者が警鐘を鳴らしたにもかかわらず、適切な対応が遅れ、結果的に多くの被害者を生んだケースです。以下はいくつかの代表的な例です。

1. サリドマイド薬害(1950年代~1960年代)
サリドマイドは1950年代後半に発売された鎮静剤で、妊婦のつわりの治療などに広く使用されました。しかし、1950年代後半から1960年代初頭にかけて、サリドマイドを服用した妊婦から生まれた子供に手足の欠損やその他の先天性異常が多発。研究者や医師が異常を報告していたにもかかわらず、適切な対応が遅れ、世界中で1万人以上の被害が出ました。1961年にサリドマイドと先天異常の関連が明確になり、世界的に販売が中止されました。

2. 薬害エイズ(1980年代)
1980年代に、血友病患者に提供された非加熱の血液製剤がHIVウイルスに感染しており、多数の患者がエイズに感染するという薬害が発生しました。血液製剤の安全性に対して科学者や一部の医師が懸念を示していましたが、厚生省や製薬会社は対応が遅れ、その結果、日本だけでも1800人以上がエイズに感染する事態となりました。

3. クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)と薬害(1980年代~1990年代)
クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)は、プリオンという異常なたんぱく質が脳に蓄積し、脳がスポンジ状になる疾患です。1980年代後半から1990年代にかけて、ヒト乾燥硬膜という手術用の製剤を通じて、この病気が患者に感染した事例が多数報告されました。この製剤が感染源となりうることは以前から一部の科学者によって指摘されていたものの、使用が継続されていました。最終的に多くの患者がCJDに感染し、死者も出ました。

4. ベンゾジアゼピン系薬剤の依存性問題(1970年代~現在)
ベンゾジアゼピン系の精神安定剤や睡眠薬(例:バリウムやジアゼパム)は、1970年代から広く処方されていましたが、これらの薬が長期間使用すると強い依存性を引き起こす可能性があることは、早い段階から一部の科学者や医師によって警告されていました。しかし、依存性の危険性は長い間過小評価され、広範な使用が続いたため、多くの患者が薬物依存に苦しむ結果となりました。

5. Vioxx(ロフェコキシブ)のリコール(1999年~2004年)
Vioxxは1999年にアメリカで発売された鎮痛剤で、関節炎などの痛みの治療に広く使用されていました。しかし、発売直後から、Vioxxが心血管リスクを増加させる可能性が指摘されており、いくつかの研究者が警告を発していました。最終的に2004年に、心臓発作や脳卒中のリスクを高めることが明らかとなり、製造会社であるメルク社はVioxxを自主回収しましたが、この時点で世界中で数万人が被害を受けたとされています。



オーストラリアの上院議員マルコム・ロバーツは、世界的なCOVID計画を非難する熱烈な演説を行い、国民は目覚めつつあり、責任あるエリートたちを追及するだろうと警告した。

彼は、何十年にもわたって、綿密に計画された世界規模の詐欺によって、人々が騙されてきたと主張している。





2年経ってもスパイクが検出されている。



これでワクチン忌避がまた進みますね







医療関係者は人権に疎いことがよくわかったコロナ禍

もしかしなくても、医療崩壊はしてない。
医療倫理は崩壊してるけどね😇




彼らがトランプの勝利を盗めないなら、コロナのように何らかの方法で社会を混乱に陥れてくる






知らないなら指図すんな


















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/