医療機関の感染対策、職員が自宅から通勤している時点で破綻しているわ。デジタル社会って不便だね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















感染性レプリコンワクチン論文

https://www.youtube.com/watch?v=MjRTCpRXkTg






新型コロナワクチンの接種率が高いほど、新型コロナウイルスに感染しやすくなる

医者じゃあるまいし60歳前半でそんなに大勢死なない






感染対策。職員が自宅から通勤している時点で破綻しているわ








これが感染予防、予防行動なんですかね。




皆が病院行かなくなったら元気になっちゃって人も死ななくなるって何か皮肉だな




ワクチン接種後死亡者ご遺族に対する誹謗中傷に関する訴訟で、極めて重要な東京高裁判決が確定したことについて、皆様にご報告いたします。
接種後3日目に自宅で心肺停止状態となり急死され、解剖された被害者が、調査法解剖後、包帯を巻かれた状態で自宅に帰されたことの無念さをツイートされた件について、「#捏造」などと名誉毀損したアカウントの情報開示に関し、中継プロバイダーを被告として東京地裁に提訴したところ、当事者間でその点について特に攻撃防御が行われていなかったにもかかわらず、「原告の夫の死因を新型コロナワクチンの副作用と断定する②部分については、損害賠償訴訟において、原告の夫の死因は医学的に不明であるとの事実認定がされ、上記②部分を虚偽であると指摘する本件投稿につき真実性が認められる可能性が相当程度高いといえる。」との事実認定がなされ、一審では敗訴しました。
あまりにも底が浅い認定を不意打ち的になされたため、東京高裁に控訴したところ、東京高裁においては、
・控訴人の夫が救急搬送された病院の医師が、控訴人の夫には基礎疾患がなく、ワクチン接種後副反応の可能性を否定できないとしていること、
・予防接種法15条1項の認定を受けており、この認定にあたっては、予防接種と死亡との因果関係があることが求められ、この因果関係につき、一般人をして疑問を差し挟まない程度の蓋然性があると認められる必要があるとされていること
・専門家の意見書で医学的因果関係があると認められると述べられていること
を理由として②の事実が捏造されたという事実が真実であるとは認められない(=②の事実に真実性がある)との正当な判決が下され、一審判決が取り消され、中継ブロバイダーに対し、発信者情報の開示が認められました。この判決は極めて重大な意義があるものと考えられるため、皆様にご報告いたします。

また、この訴訟は、ワクチン接種後死亡者ご遺族に対する誹謗中傷に対する法的措置のためにお寄せ頂きましたご寄付(ワクチン接種後被害者集団訴訟に対するご寄付とは別のもの)によって行わせていただいたものであり、皆様の貴重なご寄付によって勝訴判決が得られたものであることから、改めてご寄付いただきました皆様に厚く御礼を申し上げる次第です。





デジタル社会って不便だね



@user-jx8lv5sb5h
開業医です。現場の自衛官の保険証をオンライン確認すると、登録されていませんでした。はじめからマイナ保険証が使えない仕様の様です。

@1129watarigarasu
河野の顔からは「お前らの心配や不都合など意に介さないぞ」という強い決意だけを感じる

@zinc_a_en
「こりゃ雲行き怪しいな、失敗確定気味だわ」からの「メンツをかけて意地でも強行」からの「みんな道連れ、反論封殺」
河野太郎はガチで牟田口廉也そのもの

@user-uk4ix1xl7s
日本はデジタル植民地になってますます日本の富をアメリカに吸い上げられるのでしょうか。

@user-tk1kn4em6e
マイナカードの管理はアマゾン

@osaka_oji
ハシモトやヨシムラと同類のソシオパス。

【醜悪】河野太郎会見で嘘ついたのを指摘されたら逆ギレ

https://www.youtube.com/watch?v=S-kUj9NWpj8












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/