ワクチン接種が様々な癌を引き起こす。ワクチン接種者の血液に毒性。日本の研究者が警告 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















レプリコンワクチン遺伝子組み換えの可能性


ワクチン接種が様々な癌を引き起こす


ワクチン接種者の血液に毒性。日本の研究者が警告


ネイチャー:プロテオミクスが感染後の脳萎縮と認知機能低下の潜在的な免疫学的要因を同定 2024年8月14日
https://www.nature.com/articles/s43587-024-00682-4
特定の感染症が脳萎縮と認知症リスクの増加に関連することを示した。

具体的には、インフルエンザ、ヘルペスウイルス、上気道感染症、下気道感染症、 皮膚・皮下感染症、その他のウイルス感染症が、脳萎縮(特に側頭葉)と将来の認知症リスク増加に関連していた。

研究者らは、感染後に発現が変化し、感染特異的な脳萎縮と関連する35の免疫関連タンパク質を特定した。これらのタンパク質の一部は認知機能低下やアルツハイマー病バイオマーカーとも関連していた。

ITGB6やTLR5などのタンパク質の遺伝的変異が脳萎縮と関連することも示され、これらのタンパク質が感染と神経変性疾患をつなぐ分子メカニズムである可能性が示唆された。





面白いことになってきましたね〜www😁



ロシア政府は、ウクライナ公衆衛生センターから国防総省と関係のある生物兵器研究施設に人間の血液や組織のサンプルが送られたと主張し、警鐘を鳴らしている。

これらのサンプルは、特定の地域の住民を標的にして壊滅させることを目的とした生物兵器の開発と改良に使用されたとされており、標的を絞った生物兵器戦争の可能性について深刻な懸念が生じている。

同じ戦略が Covid-19 でも使われたのでしょうか?

ロバート・ケネディ・ジュニア:中国が民族生物兵器の開発に数億ドルを費やしていることはわかっていますし、私たちも民族生物兵器を開発しています。

ウクライナにあるすべての研究所は、ロシア人の DNA と中国人の DNA を収集して、人種別に人々をターゲットにしようとしているのです。




#水曜日のダウンタウン
















勝共壺とつながっている似非保守にも言えること↓



イベルメクチン↓

こうゆうところで人間性でますよね。















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/