素麺あったらやらなきゃ後悔します【麺類全部OK】冷やし肉おろし素麺。 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












夏バテ解消に良さそうね。

@user-ol2ul7hv4l
夏は大根おろしがさっぱりしていて良いですね

@user-nr1mt8xt1q
美味しそう食欲不振も解決出来そうです!
ありがとうございます!

@user-py6ck9np5k
これも美味しそうですし、先日の「まぼピー」で食べ残ったひき肉を、ゴマだれ冷し中華や素麺にあえたら、非常に美味しかったですよ!

米不足の今、助かります

@yumeko7150
牛肉でしっかり栄養も摂れるけど大根おろしでサッパリが食欲でますね
山椒が合うんですねー


@user-tc4lu1yu5f
お、一コメw
夏バテ気味でも、しっかり食べれてスタミナ回復できそう
大根おろしで消化促進w

素麺とめんつゆ まだありますよね!?
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
素麺  食べるだけ
牛小間   150g
しょうが  3スライス
しょうゆ  大さじ1
砂糖    大さじ1
みりん   大さじ1
酒     大さじ2
大根    動画 約5cmほど
薬味ネギ
めんつゆ
山椒が最高です

素麺あったらやらなきゃ後悔します【麺類全部OK】冷やし肉おろし素麺。
https://www.youtube.com/watch?v=pvv2qua16Zo