もうさ、怪しすぎるじゃんね。。騙される人さあ、、違和感スイッチ、スイッチオフにしてない?? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




もうさ、怪しすぎるじゃんね。。騙される人さあ、、違和感スイッチ、🤢スイッチオフにしてない??



軍需産業=米国軍産複合体
勝共壺の後ろは、CIA、CFR、CSIS=DS(戦争部門)


タカイチ押しは、軍需産業がスポンサー
日頃から、反グローバリストを標榜している連中が、タカイチ押し?
タカイチは軍需産業を喜ばす駒でしか無いのは、一目瞭然なんですがね(笑)

















プーチン大統領、パレスチナ問題の原因はアメリカにある


ケネディ大統領候補は大統領選から撤退して、ドナルド・トランプを支持すると発表。

幸運を祈ります、ディープステート。
RFKジュニアは@nypostイベントで、「Covid」は「民族的に人々を標的とする」生物兵器であると正しく説明しています。彼はまた、米国が同様の生物兵器を開発するためにウクライナのバイオラボに1億ドルを費やしたと述べています。


イーロンマスク
カマラ ハリスを”ディープステートの「操り人形」”と呼ぶ




偽装の構図については、長年調査研究しているRKにの投稿が参考になる↓


反ワクチンデモの影に潜むDS裏社会の姦計を解説します。

「サイエントロジー」がキーワードでした。


全部、統一邪教。背後にCIA・DS。ハザールユダヤ大富豪の対日支配手口



人脈を観察すると、色々見えてくる↓
アジテーターの主力級、控え、利用されていると、どっぷり具合はマチマチと思われるが、グローバリズムに対抗すると主張しながら「DSの手先」として機能しているように見える。
YouTubeで再生回数が多い動画も、信者使ってフル回転させ、人気があるように偽装している可能性がある。ネットは、カルト信者による工作と非常に相性が良く、再生回数の割にデモで人が集まらないのは、その証かも知れない。