水中で11個の爆弾を発見: 警察を呼んだら、すぐに軍隊が来た! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫













潜って宝探ししつつ、ゴミも回収して綺麗にしている人みたい。
今回は、川底から古い不発弾を発見。


@rasierdotcom
Looks like a thermos.
魔法瓶のように見えます。

@TakFyrir
Did anyone else have their ass pucker when he found that first UXO and tapped where the fuse should have been?
彼が最初の不発弾を見つけ、信管があるはずの場所を叩いたとき、尻餅をついた人はいないだろうか?

@judycook1918
You should be very proud.. Thank you for your service to your community by reporting what you found. Great video too.
誇りに思うべきだ。 あなたが見つけたものを報告することで、コミュニティに貢献してくれてありがとう。 ビデオも素晴らしい。

@Syrnian
100% artillery shell. Has the grooves at the bottom to engage the rifling of the barrel. Should not have even touched it.
100%砲弾。底部には銃身のライフリングと嵌合するための溝が付いています。触れるべきではなかった。

@drb996
Just imagine if there was a scuba treasure finding competition once per year how much trash would be recovered.
もし年に一度、スキューバの宝探し大会があったら、どれだけのゴミが回収されるか想像してみてほしい。

このビデオでは、スキューバダイビングをしながら、川底で見つけた落し物を集める私の視点を紹介する!
初めてですか?チャンネル登録して、次の宝探しに参加しよう!

やあ!僕はジェイク、またの名をダルマイド、スキューバジェイクだ。世界を探検して宝物を探すのが趣味なんだ!僕の旅の始まりはジョージア州コロンバスで、友人たちとスキューバダイビングをしながら、失われたものを発見し、その視点を共有したことだった。何年もの間、私たちは数え切れないほどの紛失したiPhone、GoPro、結婚指輪、さらには潜在的な凶器、工芸品、超希少な水晶を発見し、返却してきた!初めてですか?チャンネル登録して、次の宝探しに参加しよう!


金属探知中に海中で9個の結婚指輪を発見!1万ドル以上(持ち主に返却)
このビデオでは、ハワイの水中で金属探知をしています。

I Found 11 Bombs Underwater: Called Police, Then Military Arrives Fast!
https://www.youtube.com/watch?v=WMM8fwDbYBY
I Found 9 Wedding Rings Underwater in the Ocean While Metal Detecting! $10,000+ (Returned to Owner)
https://www.youtube.com/watch?v=a5vg_Yi42Ok