東証大空襲。自分たちは日本を含む西側が経済崩壊で終わる瞬間に立ち会っています | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





日経平均歴代最大の4451円下落 大騒ぎするお馴染みの人たち

https://www.youtube.com/watch?v=n6KZlV2m664


東証大空襲


ブラックマンデーより何がすごいかって…8/2と8/5で下げ幅1位3位が連日なんだぜ…

「今年の上昇分をすべて吐き出した」ブラックマンデー🤮




こんなバクチを「貯蓄より投資」と国民に勧めていた岸田自身は株に一切手を出していない





速報:韓国の株式市場が暴落中。

取引は停止されました。

韓国投資証券のアナリスト、キム・デジュン氏は「米大手ハイテク株の下落、米経済減速への懸念、アジア市場の急落により、市場は極度の恐怖の領域に入った」と述べた。



日本発端ではないよ
そこ間違えると今後を見誤ると思う





日本は世界一飯が旨い。こういう国が生産性低いわけねーだろ。
この国の国民は仕事ができる。だけど完全に洗脳されてる。そこがそこが大問題なんだよ。いいスね?





世界中で複数の市場で金融崩壊の波が起こっています。

ブラックスワンかブラックマンデーか?

世界的な売り圧力が強まる中、投資家がパニックに陥り、株価と仮想通貨が急落した。

先週金曜日の大幅な下落に続き、日本株は8年以上ぶりの大幅な下落に向かっており、大混乱となっている。

これは1987年のブラックマンデー暴落よりもさらに大きな下落だ。

韓国は市場が5%以上暴落したため、売り注文を全て停止した。

米国では、マグニフィセント7銘柄が一夜にして5000億ドル近くの損失を出した。

第三次世界大戦とヨーロッパ全土での内戦の噂により、市場は明日さらに深刻な暴落を予想している。


これは素晴らしい: ビットコインの時間トリガーアルゴリズムが有効化されて、4日目。

まったく同じ時間に、まったく同じ勢いで売り込み、それを繰り返す

日本オープンを前にビットコインが暴落



自分たちは日本を含む西側が経済崩壊で終わる瞬間に立ち会っています。