義務教育で習った事って何だったんだろうね。分断工作って日本国内でもされてます | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




規制する法律がない。
「作れよ」





義務教育で習った事って何だったんだろうね。


分断工作って日本国内でもされてます。





まぁネトウヨって本質は反日売国奴ですから、トランプの言うことには右へ倣えなんですよ。





虎の威を借るパワハラ気質の、最終到達点は米国やユダ金の犬↓






ファンドが企業買収後に行う作業に似ている↓

新自由主義は1970年代から取り入れる国がいくつもあったが、公共資産を売っぱらい福祉や教育支出を削るので、一時的に黒字が増えたように見えるだけで、10年経つと経済が前より悪化する。そしてトリクルダウンが起こった例は一つもない。









こんなのが憲法審査会で憲法の条文変えようとしてんだぜ。
本邦、地獄だろ?




自民党の憲法改正案と国際勝共連合(旧統一教会関連団体)の改正案がほぼ同一であるという事実が国民に広く知れ渡って欲しい‼️