コロナ煽りをやめないマスコミ。陰謀論とか信じたくないけど、誰かの命令でやっているとしか思えない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














mRNAワクチン反省論文

https://www.youtube.com/watch?v=bpuUcVT4F6A

強制令とは何か?



いまだにコロナ煽りをやめないマスコミ。
陰謀論とか信じたくないけど、誰かの命令でやっているとしか思えないよ。











ワクチン接種の意味とは…





やはりトップ・リーダーは「腹を括る」ことが出来る人でないと。というのがこのコロナ騒動で一つ痛感したことだ。










小林製薬↓


【悲報】NHK、小林製薬が公式に否定しているのに「役員の辞任」を放送してしまう。

7月22日、紅麹サプリの腎障害問題(証明はされていない)で謎の追求を受けている小林製薬の小林会長・小林社長が辞任!と各社が報道。

小林製薬が22日付で公式HPでこれを正式に否定。

翌朝のNHKおはよう日本「小林製薬の会長・社長、辞任を検討」と報道。

ネット民
「本人が否定してるのになんで?」
「どんだけ辞めさせたいの」
「報道によるリンチ・いじめ」
などとNHKの恣意的報道を批判←いまここ




マイナ系作家↓



@user-fb4qw7jl7n
そもそも
そう言う問題じゃないです。マイナ保険証の、必要性が分からない。
何かあっても責任もとらない、こんな政策は望まない!

@user-ss7fu3bg4s
申し訳ないですが…この大臣の顔を見ると 具合が悪くなりテンションが下がります何故️この人が選挙で勝つのか横柄な態度、無視、
すぐ怒る余程自分の政策に自信があるのか️全てにおいて国民の意見を全く聞かない態度
もう日本の政治は終わったと…
日々落胆しています。

@nowhereman119
行動力のあるバカに権力を持たせてはならない

デジタル庁にもいた斎藤元彦
本を出します。
https://www.amazon.co.jp/dp/4884163109

https://www.youtube.com/watch?v=F8u_KxsCWp0












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/