ズルい奴が勝つみたいな国やめね?『24時間テレビ』をやめることが地球を救うと思う | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

うわ、そのうち合同結婚式とかやりそう













NHK、公共電波で90分も捏造報道を垂れ流していたことが判明





『24時間テレビ』をやめることが地球を救うと思う。





「日本人的な発想ではない」と感じる案の背後には、必ず外人と売国奴が居る↓

アトキンソン氏は国立公園満喫プロジェクト有識者会議というものの一員





鹿児島県警↓






バイデン支持者の34%がトランプが自らの暗殺未遂を企てたと考えている



トランプ氏と『ジョジョ』のコラボ、中国でバズる



「分断はよくない」とか、一見もっともらしいが、
つまり弱い側が批判を止めて強者に歩み寄れと、マイルドに言っているだけ。



なんだろなぁこの国、ズルい奴が勝つみたいな国やめね?