ミルウォーキーの新しいコードレス長距離穴あけ機... MilGlawkee | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












良さそうなコードレス長距離穴あけ機(笑)
ベースはGLOCK 32 Gen4で、赤はセラコート、ミルウォーキーロゴはレーザー刻印。
レーザーサイト付きで、ドットサイトとアイアンサイトを併用可能らしい。

こんなエアガン出たら欲しいかも。


GlockStore さんによって固定されています
@glockstore
What brand tools do you use?
どのブランドのツールを使用していますか?

@KBP18
Ahh yess , Milwaukee’s new Cordless Long Distance Hole Puncher . I love these customs videos , keep them coming
ミルウォーキーの新しいコードレス長距離穴あけ機。私はこれらのカスタムビデオが大好きです。

@corvidconfidential8826
This is the gun that drops when you defeat the raider boss at the old prewar Milwaukee factory.
戦前の古いミルウォーキー工場でレイダーのボスを倒すとドロップする銃。

@SickestToys
Took “keep a tool on me” to a literal sense lol
文字通りの意味で「道具を身につけておいてください」と思いました(笑)

@user-jetmachinist
Construction contractor Glock
建設請負業者グロック

どうかミルウォーキー、私たちを訴えないでください...
コメントで会話を始めましょう!コメント一つ一つ全部読んでます!
見てくれてありがとう!

Drill Holes With The Milwaukee Glock... MilGlawkee
https://www.youtube.com/watch?v=PgTTahUSdXg