とうとう真正面から検閲するって言い出したぞ…まんま『1984』じゃねえか | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





ニコニコの件も、ロシアのハッカーを名乗るCIAかも知れないし、そのような危機をテコにした「情報統制&世論誘導の流れ」に見える。監視すべきは政府です。資料↓
















この先に待つ日本の未来がヤバい!?メディアやSNSによる国民誘導とは…【 ウマヅラビデオ 】

https://www.youtube.com/watch?v=FqX1rAv-cFc


これは明らかな憲法21条2項「検閲の禁止と通信の自由」違反

















俺たちの税金はお前らの為じゃなくて、俺たちの為に使えと命令するべきなんだよ








今後の都政ではなく、落選者の「その後」ばかりが話題になる東京には未来を感じない





香港の抗議者たちは顔認識タワーを破壊している。