秋からのレプリコンワクチンのキャンペーン予告ですね。認定ワクチン死、700を超えた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














秋からのレプリコンワクチンのキャンペーン予告ですね。






ファイザーが払うわけでもなく、推奨した専門家とやらが払うわけでもない。血税だよ。







ワクチン推進のためならどんなに過激な言説でも構わないという、当時の狂気をやっと冷静に検証できるようになってきた

【悲報】人気作家・知念実希人氏、誹謗中傷裁判で敗訴、その恥ずかしい言動が暴露される。
 
死因欄に「ワクチン接種」が記載された死亡診断書(死体検案書)がX上で公開される

医師でもある知念氏はこれを「偽造、恥を知るべき」と投稿。投稿主、「これは本物、誹謗中傷で訴える」と。

知念氏「裁判上等、その経過を文春・新潮で報告しま〜す!」

実際に訴えられると知念氏は裁判で
・死体検案書が本物であることを自ら認め
・和解金を2倍出すからごめん。
・そのかわり裁判内容は公開しないで!
と申し出る。

弁護士からその恥ずかしい全経過をX上で暴露される。

知念氏、Xでブロック祭りを展開。←今ここ。

(なお、知念氏は過去にも芥川賞作家の李琴峰氏に対し誹謗中傷、結果平謝りしたことがあります。)
https://nikkansports.com/entertainment/news/202109090000454.html


医師アカウントの多さに引くわ🥺









マイナ↓







@user-lw1ci8nq8r
昨日の新聞にマイナンバーカード一億人って バカか 実態は子供、亡くなられた人、ポイントだけの人。実態は三千万人くらいでしょ なんですか、このデマゴーグは じゅんちゃん先生のおっしゃる通り

@user-io4yu8xh3l
河野氏の遣った事は、全国民と全医療機関に迷惑を掛けただけでしょう。

@3tako3
病院を減らすのは国の方針。
コロナ禍でも実行されていました。

@user-kx1uy5xd6z
コロナの10万円給付の時に、マイナンバーカードで申請した人が、書類を書いて郵送した人よりも大幅に遅れた事を忘れてはいけない自治体の職員は、照合のために大変だった事を忘れてはいけない

@yutakamatsuda165
お疲れ様です。医師が立ち上がってましたね。千人以上。日本医師会はズブズブなんだけど、個々の医師の想いは別の所にあるようですね。私達のQOLを支えるのが日本の細かい各所の病院と皆保険制度。私はプラのカードは自分達のメンツだけにしか思えず、投薬と処置の情報を今は処理速度の上がった演算システムでより新規の新薬開発などに活かす、その情報を売る先は世界上位の製薬メーカーですから、日本では無いわけですね。そのために社会コスト及び医師たちのコスト、医療環境を悪くするのは本末転倒です。何か岸田、河野、武見らは悪魔に魂を売る契約をしてるなように思えてなりません。今日も勉強になりました。

マイナンバーカードによって病院の廃業が急増してる件

https://www.youtube.com/watch?v=dtENvj8Miz0












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/