狂気、恋する: マニュアルのポルシェ992GT3 + ナンカン CR-S // ニュル北 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫










リアウイングは、一番寝かしたローダウンフォース仕様。
レッドキャリパーなので、サーキット走行がメインの鋳鉄ディスク玄人仕様。

イエローあり、渋滞アリで不完全燃焼っぽいが、クリアセクションで見せる圧倒的な速さ。

08:25~ ワォ190キロででるよ。CR-Sスゲエ、レースカーのスピード領域。


@theodordanieldinca4460
If I hear anyone saying something stupid like "money doesn't bring happiness", I swear I'll lose it. Just look at that man's smile!
もし誰かが「お金は幸せをもたらさない」などという愚かなことを言っているのを聞いたら、私は絶対に失笑する。あの人の笑顔を見てください!

@oszb
Props to passenger for his childlike joy at 5:08. Dudes straight up ecstatic. Amazing lap, even heavy traffic just broke up immediately for you.
5:08の子供のように喜ぶパッセンジャーを称賛したい。男たちは真っ直ぐに有頂天です。素晴らしいラップでした。渋滞もすぐに解消されました。

@iaretehleet
The GT3 is an absolute weapon in the hands of a skilled driver like Misha. Would love to see him race it without traffic and yellow flags.
GT3はミーシャのような熟練ドライバーの手にかかれば、絶対的な武器になる。トラフィックやイエローフラッグのないレースが見たい。

@rcrallyevox918
This is so funny for me, Thomas is a close friend to mine and I've driven along in his GT3 a couple times, knew he was at the ring, but no idea it was with you Misha
これは私にとってとても面白いことです、トーマスは私の親しい友人で、何度か彼のGT3でドライブしたことがあります、彼がリングにいたことは知っていましたが、それがあなたと一緒だったとは知りませんでした、ミーシャ

@wideshadyy
5:24 I mean a GT3 is cool and all... but a TVR TUSCAN ON THE RING??!! That man is living the dream
5:24 GT3もかっこいいけど...TVR TUSCANがリングに?あの男は夢に生きている

免責事項: このビデオで実行されるアクションは、クローズドコースでプロであると考える専門家または個人によって実行されます。

00:00 イントロ/仕様
03:09 ラップ
11:30 感想

INSANE, IN LOVE: Manual Porsche 992 GT3 + Nankang CR-S // Nürburgring
https://www.youtube.com/watch?v=OGWthoU87LU