コロワクを推奨した人々は全員、詐欺師だ。マイナ保険証の読み取りができず、受診を控えた死亡事例 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














新型コロナワクチンを推奨する人々は全員、詐欺師だ






















マイナ↓




@user-cc8tk2uo7d
マイナ保険証で被保険者と確認取れず、診療控えていたら心筋梗塞で亡くなったと言うのなら、診療行為への重大な侵害💣国民の生命を省みない政治家は、即辞職願います🙇

@1129watarigarasu
X(ツイッター)で反対者をブロックする事とはわけが違います。
記者の真摯な質問に向き合おうとしない者は、
民主主義国の議員に、ましてや大臣には相応しくありません。

@ridersawa7610
全くその通りだと思います。

@user-em6zl7bm5y
本日、某病院で高齢の方がマイナ保険証で10分程悪戦苦闘していました。私も、一応マイナ保険証を持っていますが、紙の保険証なら提出するだけで事が運ぶのなんだかんだと手続きが面倒なので一度使ったきりです。便利だと言うけれども、煩雑さが増しただけですし、高齢者が多ければ受付で渋滞が発生するのは必然ですね。或いは、体調が悪い状態で使用すること更に悪化するかも知れませんね。

唖然:マイナンバーカードで人が⚪︎ぬ事例がでても所管外と述べる最低な人間

https://www.youtube.com/watch?v=Y9AGcpQmukI


デトックス↓

ナットウキナーゼは天然物質であり、日本人は1000年以上前からその健康効果を利用し、少なくとも20年間は経口サプリメントとして使用してきた。複数の前臨床試験で効果が認められている。

現在、査読中の原稿があります。ブロメラインと呼ばれるもうひとつの酵素はパイナップルの茎から抽出されるもので、納豆キナーゼとは別の働きをする。実際には、ナノクルクミンがおそらく最もよく吸収された。

実際に、クルクミンにはワクチン接種を受けた人々に関する無作為化テストで非常に良い結果が見られる。 他にも多くの物質があり、N-アセチルシステインなど、

まだまだ挙げられますが、私が言いたいのは……メッセンジャーRNAは合成されたものだし、スパイクタンパク質は中国のバイオセキュリティ研究所で作り出された。興味深いことに、治療法は自然な製品のように思われる。














コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/