蓮舫さんdisにどれだけ官房機密費注ぎ込まれたんだろってくらいバイトがおしかけてきてる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

憲法改正、似非保守が天皇を担いでまた戦争を起こす可能性があるので、天皇神話を終わらせるのも一つの選択肢に見えたり↓












裏金、政治資金規正法↓







@user-lu1gb1gc5d
そもそもなんですが、政治家が、政治資金規正法を作ることが無理なんです。
暴力団が、暴対法を作れない、暴走族が、道路交通法の改正をできないでしょ。

@user-ox1uk7uw6t
どう考えても野党で、求めていた3項目の内2項目無視して、政策活動費もゆるゆる。
二度と維新の会は、改革政党と言ってほしくない

政治資金規正法がどれくらいザル法か解説

https://www.youtube.com/watch?v=zQpqmSzDa5k


都知事選↓








【百合子の虚像】マスコミが東京都知事選へ仕掛ける世論工作の実相「現職は強い」は本当か?小池知事は「勝てるなら出馬」〜政治ニュースを面白くわかりやすく!新世代の動画解説

https://www.youtube.com/watch?v=kCcrgnJCkxY






日本衰退の原因↓


当時の報道、「粉飾決算」って言わなかったんだよな
「不適切会計」と誤魔化してた


↓これディープステートやろ。大企業の株主に、外資系が居ることを忘れてはいけない。



東電は国有化済み、お忘れなく↓